• 締切済み

横浜駅

横浜駅からタクシーでインターコンチホテルに行きたいのですが、出口は東口ですね。 東口にも二つあるようですが。横浜駅ではよく迷います。お願い致します。

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

そうです、きた東口を出るとタクシー乗り場がありますので、そこから乗車してください。 タクシーですと 10~15分です。 ですが、横浜駅から みなとみらい線に乗って3分で、「みなとみらい駅」に着きますので、そこから徒歩5分でインターコンチにつきますよ。 このパターンですと、料金は180円で済みます。

picolline
質問者

お礼

早速有難うございました。「きた」東口ですね。 明日は雨のようなので、荷物もあるし横浜駅からにいたします。