• 締切済み

オバマを見ていると吐き気ではらわたが煮えくりかえる

北朝鮮の朝鮮中央通信が、「オバマを見ていると吐き気ではらわたが煮えくりかえる」「アフリカの原生林に生息するサルの顔そのもの」「人類は進化しているのにサルのまま」「人間の基本的な外見 すらない」とオバマ大統領を人種差別的な表現で非難したそうですが、この北朝鮮の差別的発言に対してしばき隊や有田好生氏は抗議しないんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

しないでしょうね。 彼の国に抗議してもこの質問同様何の意味も効果もありませんから。

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。