• 締切済み

ゴキブリが進化して…

ゴキブリが進化して物凄く動きが遅くなったとします。 部屋で見つけたらどう対処しますか? 1、叩いて潰す 2、逃げるまでひたすら待つ 3、掃除機で吸い込む 4、捕まえて逃がす 5、捕まえて美味しくいただく 6、助けを求める ちなみに、知人のタイ人は現地の大きなゴキブリはよく飛ぶらしく、手で叩いて潰すらしいです。

noname#194337
noname#194337

みんなの回答

回答No.1

動きが遅くなっただけなら退化じゃないの? ホントに今日大丈夫? 悩みがあるならそっちを質問したほうがいいよ?