• 締切済み

キャリアアップ助成金について

今勤めている会社でキャリアアップ助成金の申請をすることになりました。 そこで過去に半年以上続いたアルバイトなどの職務経歴を提出するように言われたんですが、曖昧ではっきりした入社年月や退社年月を覚えていません。 申請する際に間違った年月の記載をすると助成金申請は通らないのでしょうか?

みんなの回答

• chonami
回答No.1

はっきりした事は言えませんが、キャリアアップ助成金は雇用保険の事業ですから少なくとも雇用保険に加入されていた期間については正しい期間を書く方がいいのではないかと思います。 ハローワークへ問い合わせれば過去の履歴を教えてくれると思いますよ。

saki-kana
質問者

お礼

ありがとうございます! 雇用保険に加入していたかどうかもよく覚えていないので、ハローワークに問い合わせてみようと思います。