• ベストアンサー

葉の茶のCMの曲

最近流れはじめたCMだと思うのですが、ダイドードリンコの 葉の茶という商品のCMバックに流れている曲は 誰のなんという曲なのでしょうか。 おしえてください。 おねがいします。

  • rumo
  • お礼率90% (19/21)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MRKMYSS
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

私も以前、CMの曲について知りたいと思ったときこのページで調べました。 ここで、リサーチの依頼を出すと教えてもらえます。 まだ、CMを見たことがないので、どのような曲なのか分からないため、アドバイスとして回答させていただきました。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/index.html
rumo
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな便利なページがあるなんて、全然知りませんでした。 ちょくちょくチェックしようとおもいます。

その他の回答 (2)

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.3

残念ながら、 ダイドードリンコのCM情報のページにも載っていません。

参考URL:
http://www.dydo.co.jp/cm/index.html
  • mie-k
  • ベストアンサー率16% (24/147)
回答No.2

『テレビで気になったCMソングが検索できるCMソングサーチエンジ』 このHPで検索してみましたがご質問のCMはまだ出てなかったですm(__)m ひょっとしたら更新されたら出るかも?(°_。)?(。_°)?

参考URL:
http://www.hotexpress.co.jp/cmsong/index.html
rumo
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構あるものですね、調べる術って。 うれしかったです。下のページと合わせて、チェックしたいと思います。

関連するQ&A

  • ダイドー「葉の茶」の2Lペットボトルを探しています。

    ダイドー「葉の茶」の2Lペットボトルがあるそうですが、横浜市内で売っているところを教えてください。

  • ダイドードリンコ 90年代CMソング

    もう何年も探しているのですが、いまだに検討がつきません ここにたどり着きました! ダイドードリンコのCMソングで確か14歳の女の子の歌でした 14歳でおそらくデビューで、アメリカ?海外とかでも評価されているかデビューが決まっただかそういう英語の歌詞も入っている、壮大で透明感がある声の持ち主でした アーティスト名がMIUかMYUだったか、はたまたどのドリンクがMIUだったのかわかりませんが、でも、あるアルファベット3文字のアーティストだった様な記憶があります それ以降はヒット曲というものはないのですが、間違いないのはダイドードリンコの海洋深層水のCMソングでした 分かる方、どうぞ教えてください!!!!!

  • ダイドーブレンドコーヒーのCMで使われている曲名

    ダイドーブレンドコーヒーのCMで使われている曲名と歌手名が知りたいのですが知っている方いませんでしょうか? 販売元のダイドードリンコ内にCMが公開されていましたのでURLを貼ります ttp://www.dydo.co.jp/cm/cm_blend.html よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • お茶の葉を食べることにはまっているのですが…

    こんにちは。 最近、お茶の葉を食べることにはまっています。 ほうじ茶の葉が100g入っている袋を3~5日で食べきってしまいます。 もちろん食べる用の葉でもないですし、農薬とか使っているだろうから体に良くないんじゃない?と人によく注意されます。 ですがなかなかやめられません。 お茶の葉を直接食べることはやはり体に良くないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • お茶の葉

    茎や葉が混ざった無農薬のお茶の葉を、手動式のミルでひくことはできますか? また茶葉だけのお茶の葉と、茎や茶葉が混ざったお茶の葉ではどちらの方が栄養価は高いのでしょうか?

  • お茶のCMの曲・・・・・・

    お茶のCMでCHEMISTRYが歌っている曲は次にでるアルバムとかに収録されてますか?題名はなんていうんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • お茶の葉について

    小学生の子供があやまって、お茶(緑茶)の葉を食べたのですが、 お茶の葉を食べても問題ないですか? 消化されるのでしょうか?

  • 烏龍茶のCMの曲

     たしか烏龍茶(お茶は合っているはず?)のCMだったと思うのですが、そこで流れていた曲を知っている方、是非教えて下さい。  橋の上を走っている電車に乗った女性が窓から景色を眺めている構図の映像で、全体的に暗い感じのCMです。曲の雰囲気は、落ち着いていて静かな感じの曲で、とっても癒されます。  宜しくお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • からだ巡り茶のCMの曲

    広末涼子さんが出てる、「からだ巡り茶」のCMで流れてる曲ありますよね? あの曲いいなっ って思ったんだすけど、何ていう曲なんですか? 教えてくださいっ

    • 締切済み
    • CM
  • 茶の葉

    私は食後胃もたれがあるので、毎日夕食後にティーバッグのミントティーを一杯飲んでいます。 このとき、ティーバッグに鋏を入れ、煮出すときに中の茶の葉が少しだけ外に出るようにしています。 飲むときは茶の葉ごと飲んでいます。 これで胃もたれはずいぶん楽になるのですが、そもそも茶の葉って 飲んでも大丈夫なのでしょうか?