• ベストアンサー

デジカメの推奨機種をご参考にお教え下さい

moriken34の回答

• moriken34
回答No.5

価格comから、探しまた 一応、300万画素クラスの売れ筋からです。 CAMEDIA C-745 Ultra Zoom Fine Pix S304 DiMAGE Z1 ファインダーが、液晶です。見やすいのは、Z1 アングルの自由度から 液晶モニターが動くものもありますが、価格が 中古でも、値が張ります。Canon PowerShot G1,G2,G3 のシリーズなど L版サイズくらいなら、jpeg圧縮率を変えればよいのでは

参考URL:
http://www.sbpnet.jp/vwalker/series/testlab/art.asp?newsid=6053