• 締切済み

今後どのようにしていけば良いでしょうか?

私は20年ぐらい不倫している彼女が居ます。僕の経営している会社の部下で彼女とは結婚も考えたのですが、彼女は、結婚はしたくないって言うのでずっとこんな関係です。途中、僕の親友に彼女の彼氏を紹介して欲しいって頼んで一緒に呑みに行ったんですが、彼女はその友人と帰る方向が一緒だったので送って帰ってもらってたのですがその日の帰りに友人とホテルへ。次の日に僕に彼女が取り返しも付かない事してしまった。って泣きながら謝ってきました。僕はおもいっきり殴って怒りましたが自分から謝ってきたし僕は、既婚者なので怒る資格が無いと思い許しました。10年ぐらい前の話しです。ただ、不倫はしているけど彼女には良い人が出来れば結婚したら?とはいつも言ってました。5年程前に僕の友達を好きになり応援してたのですが結局は1~2度寝ただけで自然消滅しました。その彼の事が凄く好きになったのですが友達の方がフィーリング合わないから・・・って。彼女からしたら僕の存在がお節介過ぎて彼に変に疑われたから僕の責任って言って怒ってました。ずっとそれを引っ張ってます。セックスにしても好きにどうぞ・・・って感じで一切感情も出さなくなってて僕はそれが我慢できずに毎回、喧嘩ばかりでした。ある日にある専門職をしたいから半年間私を信じて行かせてって言われて渋々、承知しました。その時の条件が半年間一切干渉しないしセックスも嫌やったらしない・・・でも、半年後には必ず仲良くしような?って事を条件に・・って言っても彼女がそれを言ってきたのですが。その間、コンパがあったりしたので行っておいで・・って言って良い人が居たらいいよ・・・と僕が言いました。そのコンパで一人気になった人が居たって言ってたのでじゃ、その人と上手くやったら?って言ったら彼女は私に、もう、既婚者は懲り懲りやから・・って言ったので複雑な気持ちで聞いてました。 それから5ヶ月目ぐらいから彼女の態度が非常に冷たく感じてたし、会社の仕事の怠慢さも目立ち何度も注意し喧嘩もしました。メールは頻繁になってるし、パソコンとにらめっこ・・・彼女が帰った後に何を見てたのか?履歴を見ると・・・既婚者の相手と初めてデートしてその日にセックスをしてしまったがそれからどのように彼に夢中にさせれば良いか?みたいな物を見えて唖然としました。ちょうどその1週間前に僕が出張で居ない時に彼女に全く連絡が取れなくて・・・やっと連絡が付いたらかなりの剣幕で干渉せんといてよ・・・って。僕がなんか浮気してるん違うか?って言ったら養成で忙しいのにそんなんする訳無いやろって怒りまくって。結局は折れたのですがその後、パソコンの履歴にそんなのがあったから注意してたら、ある日、彼女が携帯を置き忘れて・・・見てはイケないと思いながら見てみるとそのコンパの時の既婚者の男と付き合っててお金まで貸してました。1月に僕と彼女とデートする日が決まってたのですがそれをキャンセルしてって言われてキャンセルしたのですがその日に彼氏と会ってました。僕はショックで・・・そのキャンセルになった違う日に半年ぶりに彼女を抱いてこう言いました。ずっとそぶりおかしいし、パソコンの履歴見て何を検索してる?既婚者と不倫してるやろ?何回も男と一緒に居るとことかホテル近辺で見たって聞いたで・・・って言うと顔が青ざめてました。俺に約束させたよな?私を信じてまってくれればきっと昔みたいに仲良く出来るし・・会社の方も我ままたくさん利いてもらってるから倍にして返すって・・・それに、男、見付けてもちゃんとした男しか付き合わないから・・・絶対に裏切らないから・・・って言ってたけどもう全部知ってるって言って彼女の口から全て聞きました。相手は12歳下の男でその時のコンパの相手がずっと誘ってきててそれから5ヶ月目で呑みに行ってセックスして4回会って4回セックスしたらしく・・・僕がそいつの連絡先もしってるから掛けるって言ったら私が悪いしもう別れたから・・・って言って私を信じて・・絶対に後悔ささないからって言うので我慢してたらどう見ても彼氏を庇う為にそう言ったような感じにしか思えなくて。たま~に僕が久しぶりに会いたいやろ?って言ったら僕が無理やり別れさせたとか・・・そう言われる度に喧嘩ばかりで納得いかなかったのでその男にメールを打ったのですが返ってこないまま5通送って、なんの連絡も無かったので電話しても無視。仕方なしにフェイスブックのその男の友人の名前を書いてその子に君の会社聞いて捕まえるぞ?って書きました。なんで最後、そうしてたか?は、ずっと彼女が僕に復讐とかそんなんは、絶対に辞めてな~ばっかり言ってたので絶対に何か連絡きてるん違うかな?って思ってて最後に強烈な事を書いたらその男から彼女にクレームが入って僕に彼女からこんなんしてるんやって?って怒ってきました。そこで大喧嘩です。おれは、君の態度に不満あるんやからそれを忘れらせてくれるって言ったから我慢してたけど全然やないか?それに連絡もたまに有るん違うか?って。彼女は一切無いって言ってます。僕はその男に暴力をふるうんじゃなく1回会って話ししたいって書いただけで彼女は僕に我慢しろって言います。なんで俺と君が喧嘩ばっかりやのにあいつがのうのうとしてるん?だからあいつにも一回会って謝らせたいだけや・・って言っても僕に我慢しろ・・って?おかしくないですか? 俺の事をほんまに裏切って悪いって思ってるんやったら1回はそいつにも俺と話したら?っていったらどないやねん?ってもう、ずっと喧嘩ばっかりです。僕がその男に話しするって問題でしょうか?そいつは、男が居ても俺も結婚してるからやりたいときにこっそりやろう・・って言ってたんやから見つかったら顔出すべきじゃないでしょうか?また、彼女は多分、僕とは別れたがってます。でも、こんな裏切り方されたから別れるんは良いけど一度そいつに会わせてくれたら別れたるって言っても会わさないので僕はじゃ、まだ付き合いはしていこうって言いました。普通に俺に優しく接してくれたら俺が虚しくなって去るから・・・って言いました。でも、相変わらず昔の様な優しさは感じられないし反省してるとか?後悔も無さそうなんで腹が立ちます。このまま別れれば彼女の思い通りになるし信じた自分に後悔するので自分が虚しくなってきたら去ろうと思いますが今は腹が立つ方が大きいので付き合いながら彼女に納得させたいです。今はどう考えても彼の見方っぽくかんじるので何か良い方法はないでしょうか?

みんなの回答

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.2

 強盗殺人犯が万引き犯に説教しているようなもんやね(笑) 経営者として有能かもしれないけど、人間としては最低でんな。彼女に退職金を沢山支払ってあげて、彼女との関係を断つのが良いですわ。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.1

会社経営している人物が書いた文章とは到底思えません。 つりですね。

関連するQ&A

  • 今後どのようにしていけば良いでしょうか?

    私は20年ぐらい不倫している彼女が居ます。僕の経営している会社の部下で彼女とは結婚も考えたのですが、彼女は、結婚はしたくないって言うのでずっとこんな関係です。途中、僕の親友に彼女の彼氏を紹介して欲しいって頼んで一緒に呑みに行ったんですが、彼女はその友人と帰る方向が一緒だったので送って帰ってもらってたのですがその日の帰りに友人とホテルへ。次の日に僕に彼女が取り返しも付かない事してしまった。って泣きながら謝ってきました。僕はおもいっきり殴って怒りましたが自分から謝ってきたし僕は、既婚者なので怒る資格が無いと思い許しました。10年ぐらい前の話しです。ただ、不倫はしているけど彼女には良い人が出来れば結婚したら?とはいつも言ってました。5年程前に僕の友達を好きになり応援してたのですが結局は1~2度寝ただけで自然消滅しました。その彼の事が凄く好きになったのですが友達の方がフィーリング合わないから・・・って。彼女からしたら僕の存在がお節介過ぎて彼に変に疑われたから僕の責任って言って怒ってました。ずっとそれを引っ張ってます。セックスにしても好きにどうぞ・・・って感じで一切感情も出さなくなってて僕はそれが我慢できずに毎回、喧嘩ばかりでした。ある日にある専門職をしたいから半年間私を信じて行かせてって言われて渋々、承知しました。その時の条件が半年間一切干渉しないしセックスも嫌やったらしない・・・でも、半年後には必ず仲良くしような?って事を条件に・・って言っても彼女がそれを言ってきたのですが。その間、コンパがあったりしたので行っておいで・・って言って良い人が居たらいいよ・・・と僕が言いました。そのコンパで一人気になった人が居たって言ってたのでじゃ、その人と上手くやったら?って言ったら彼女は私に、もう、既婚者は懲り懲りやから・・って言ったので複雑な気持ちで聞いてました。 それから5ヶ月目ぐらいから彼女の態度が非常に冷たく感じてたし、会社の仕事の怠慢さも目立ち何度も注意し喧嘩もしました。メールは頻繁になってるし、パソコンとにらめっこ・・・彼女が帰った後に何を見てたのか?履歴を見ると・・・既婚者の相手と初めてデートしてその日にセックスをしてしまったがそれからどのように彼に夢中にさせれば良いか?みたいな物を見えて唖然としました。ちょうどその1週間前に僕が出張で居ない時に彼女に全く連絡が取れなくて・・・やっと連絡が付いたらかなりの剣幕で干渉せんといてよ・・・って。僕がなんか浮気してるん違うか?って言ったら養成で忙しいのにそんなんする訳無いやろって怒りまくって。結局は折れたのですがその後、パソコンの履歴にそんなのがあったから注意してたら、ある日、彼女が携帯を置き忘れて・・・見てはイケないと思いながら見てみるとそのコンパの時の既婚者の男と付き合っててお金まで貸してました。1月に僕と彼女とデートする日が決まってたのですがそれをキャンセルしてって言われてキャンセルしたのですがその日に彼氏と会ってました。僕はショックで・・・そのキャンセルになった違う日に半年ぶりに彼女を抱いてこう言いました。ずっとそぶりおかしいし、パソコンの履歴見て何を検索してる?既婚者と不倫してるやろ?何回も男と一緒に居るとことかホテル近辺で見たって聞いたで・・・って言うと顔が青ざめてました。俺に約束させたよな?私を信じてまってくれればきっと昔みたいに仲良く出来るし・・会社の方も我ままたくさん利いてもらってるから倍にして返すって・・・それに、男、見付けてもちゃんとした男しか付き合わないから・・・絶対に裏切らないから・・・って言ってたけどもう全部知ってるって言って彼女の口から全て聞きました。相手は12歳下の男でその時のコンパの相手がずっと誘ってきててそれから5ヶ月目で呑みに行ってセックスして4回会って4回セックスしたらしく・・・僕がそいつの連絡先もしってるから掛けるって言ったら私が悪いしもう別れたから・・・って言って私を信じて・・絶対に後悔ささないからって言うので我慢してたらどう見ても彼氏を庇う為にそう言ったような感じにしか思えなくて。たま~に僕が久しぶりに会いたいやろ?って言ったら僕が無理やり別れさせたとか・・・そう言われる度に喧嘩ばかりで納得いかなかったのでその男にメールを打ったのですが返ってこないまま5通送って、なんの連絡も無かったので電話しても無視。仕方なしにフェイスブックのその男の友人の名前を書いてその子に君の会社聞いて捕まえるぞ?って書きました。なんで最後、そうしてたか?は、ずっと彼女が僕に復讐とかそんなんは、絶対に辞めてな~ばっかり言ってたので絶対に何か連絡きてるん違うかな?って思ってて最後に強烈な事を書いたらその男から彼女にクレームが入って僕に彼女からこんなんしてるんやって?って怒ってきました。そこで大喧嘩です。おれは、君の態度に不満あるんやからそれを忘れらせてくれるって言ったから我慢してたけど全然やないか?それに連絡もたまに有るん違うか?って。彼女は一切無いって言ってます。僕はその男に暴力をふるうんじゃなく1回会って話ししたいって書いただけで彼女は僕に我慢しろって言います。なんで俺と君が喧嘩ばっかりやのにあいつがのうのうとしてるん?だからあいつにも一回会って謝らせたいだけや・・って言っても僕に我慢しろ・・って?おかしくないですか? 俺の事をほんまに裏切って悪いって思ってるんやったら1回はそいつにも俺と話したら?っていったらどないやねん?ってもう、ずっと喧嘩ばっかりです。僕がその男に話しするって問題でしょうか?そいつは、男が居ても俺も結婚してるからやりたいときにこっそりやろう・・って言ってたんやから見つかったら顔出すべきじゃないでしょうか?また、彼女は多分、僕とは別れたがってます。でも、こんな裏切り方されたから別れるんは良いけど一度そいつに会わせてくれたら別れたるって言っても会わさないので僕はじゃ、まだ付き合いはしていこうって言いました。普通に俺に優しく接してくれたら俺が虚しくなって去るから・・・って言いました。でも、相変わらず昔の様な優しさは感じられないし反省してるとか?後悔も無さそうなんで腹が立ちます。このまま別れれば彼女の思い通りになるし信じた自分に後悔するので自分が虚しくなってきたら去ろうと思いますが今は腹が立つ方が大きいので付き合いながら彼女に納得させたいです。今はどう考えても彼の見方っぽくかんじるので何か良い方法はないでしょうか?

  • 妻が不倫しています・・・今後について(長文です)

    私45歳、妻44歳、長男高3、次男中3の4人家族です。 今年9月中旬に妻の不倫が発覚しました。 相手は46歳自営(既婚者)、次男が小学校時代に所属していたスポーツチームのコーチでした。 私も土日は子供達やコーチ達と共に汗や涙を流し、時には一緒に飲みに行き楽し時間を過ごしてきました。 だからこそ事実を知った時は相当なショックで現実を受け入れる事が出来ず眠れなく悩み苦しみ辛い日々でした・・・今もそうです。 数日後に妻に問いただした所、不倫を認め、泣いて詫び、男と別れ、二度と過ちは起こさない事を約束し、男もに不倫がバレた事を私の目の前で妻から連絡を入れさせ別れる旨を告げました。 が・・・やはり不倫は継続されていました。 翌日の会話の内容から、まったく反省の色もなくバレた事で私が悪者になっています。 約2年半程の付き合いでほぼ毎日出勤に行き帰りは携帯で話をしており双方とも本気の恋愛をしています・・・なにがあっても絶対に別れない約束をしており時期がくれば私と離婚を考えてるみたいです。 今、私は子供二人の受験が控えているのでじっと我慢して平静を装ってます。 また証拠集めの為ボイスレコーダーは継続し知らないふりをしていますが聞こえてくるのは日々ラブラブな会話、ホテルに行く約束や今までのSEXの内容、私が邪魔な事等々聞いているだけで精神的に壊れそうです。 実際にホテルへ行くのを目の前にして阻止できない辛さ、苦しさ、なんでこんな思いをしなければならないのか涙が出てきます・・・でも今はなんとか子供に不安を与えない事だけを考えています。 家庭の妻は仕事、家事とまったく問題なく、バレてからは妻から映画に誘われたり、ドライブ行ったり、新築の家を見に行って将来の話をしたり2年間なかったSEXも受け入れたり(月1回程度)・・・これも不倫を気づかれないための演技なんやと思ってます。 不倫に至ったのは私にも原因があると考えますが、今は家事の手伝いや妻の話を聞いたり出来る事は精一杯行い明るく振る舞ってます。 私は今も妻の事を愛しています、本音は妻が不倫を解消し元に戻ってほしいのですが、双方本気不倫に夢中で生きがいを感じているので何を言っても間違いなく別れないでしょうね。 今後についてお聞きします。 私の気持ちは修復が理想ですが行動は離婚に傾いています。 離婚すれば妻は経済的に厳しく、実家(他県)に帰る可能性があり、子供は私が引き取るつもりです。 長男の大学合格が決まったのですが次男の受験が2月なので進路が決まる迄我慢するか12月に話をするか考えています・・・2月まで耐えるのが辛いですが ある人からは、 離婚を回避したいのなら妻の干渉を止めて「言わず・聞かざる・見ざる」で時期を待つ事も有りだと、不倫は不倫、いずれ妻自身が苦しい選択、辛い時期がくるので、相性が良くなくて、離婚の可能性があって、浮気や不倫されて、ケンカばかりしてても結婚生活は、山あり谷ありで、晩年病気になってお世話になり、いろいろあったけど最後にはこの人と結婚してよかったと言える人もいるのです。 と言われました。 私も私一人が我慢すれば、子供、両親、男の家族等、周りの人が悲しまなく苦しまなくて済む事もあるかなと思った事もありましたが、私も弱い人間なので無理だと思います。 最終的には私の決める事で結果はどうなるかわかりませんが、少しでも皆さんの意見をお聞きでき れば幸いです。 長文ですが最後まで読んでいただきありがとうございました。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏との今後・・・・。

    付き合って3年になる彼氏の事です。 その3年の間には喧嘩して数回別れたりしているのですが、すぐ戻ったりしていました。 今は結婚話しもでて、今年に結婚をする予定ですが。 また前と同じ事で喧嘩ばかり、私にはあれをやめろ、もっとこうしろ、もっともっとと言うことが多くいつも私はイライラして 一緒にいても楽しいとは思えなくなりました。 これから先の結婚のことも考え、我慢することが多く我慢してまでこの人とやっていけるのか。それで幸せになれるのか? 彼と結婚したいのか、それとも結婚を夢見ているだけなのか。 よりを戻した時も、彼を好きで戻ったのか・・寂しくて、楽だから戻ったのか。よく分からなくなってしまいました。 みなさんから見てどう思われますか?

  • 不倫の彼の今後

    30代女性既婚者 わたしは20歳上の単身赴任の既婚者と 遠距離不倫中です。 彼はお酒が好きで毎日飲みに行ってて そこにお目当てのホステスがいます。 先日その彼と口論になってしまい お前の好意は有難いけど、俺は〇〇さん以上には 好きになれないと言われてしまいました。 横領疑惑もある優しくなく無口な彼ですが、 たまに非常に弱い所を見せられたらホロりと来てしまいます。 最近SEX時も勃たなくなる事が多く、元気だった頃は若い女を満たしてやれる男としての自信に繋がったのですが、勃たなくなった今その意味でも 私と会うメリットはもうなくなったのだと思います。 スパッと切り替えていきたいのですが なかなかそうもいきません。 こんなだらしがない私に皆さまカツをお願いします。

  • 彼氏が浮気するかも…

    はじめまして。彼氏とは1年1ヵ月付き合っています。ほぼ喧嘩もなく、楽しく過ごしています。 彼氏がコンパに内緒でいっています。いつもは、これから○○する、帰ってきたよって教えてくれますが、コンパの日は「出かけてくる!」と言って連絡が次の日になり(例えば昼、夕方)全く連絡取れません。だから分かりやすいのでが…。。。 そんな事が続いた時、半年で(4回ぐらい)に不安になり、携帯をみてしまいました。コンパに行くのはまだ理解できます。彼氏はお酒が好き、そういう雰囲気を楽しみたいと思っていると思います。まだ周りも遊びたい雰囲気ですし、仕方ないと思っています。本当は嫌ですが。 でも…男友達からのメールで、「次のコンペは、Aさんの○月○日にします」「A さんは彼氏の事をお気に入りらしい」「Aさん喰ってねえ、Aさんお持ち帰りOK、飲み放題、喰い放題ハート」「Aさん次の日休み取れたらとるって」こんなメールがまさか入ってるなんてショックでショックで…。男友達も会ったことはあるけど、これはただのノリで言ったのか、本気なのか分かりません。彼氏も「それあついな!」って。彼氏とAさん達は次で2回目ぐらいだと思います。彼氏とAさんが連絡取ってることもないし、会ってる形跡もほぼないに近いです。 でも、自分の事を気に入って(そこから会ってないのでAさんも好きとかではないと思いますが)そんな雰囲気に周りが持っていったら…彼氏が他の人と…考えてたらきりがありません。彼氏を信じたいけど不安な気持ちがとても大きく辛いです。その日にブッキングしても違う日になるだけ、コンパに行けばまた不安…そして携帯を見てしまう…悪循環です。 彼氏はコンパに行ってないという雰囲気だし、携帯を見たと言えば別れると思います(前に言われたことがあるので…) なのでお店を突き止めて行くか、待ち伏せして飲みが終わり彼氏がどう行動するのか見ようかと考えています。二人で消えて行ったら別れようと思います。 ただのコンパならまだしも、今回は訳が違います。みなさんの意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

  • W不倫

    悪い事はわかってます… 今、私はW不倫しまてます 付き合って半年になります 相手の人は長距離運転手さんで連絡はよくとってます でも会う時は向こうが会える時で私からは会いたいとは言えません 今まで2週間に一回会ってましたが、最近は忙しいと言って会ってくれません… 絶対に昼間で仕事終わってるのに、忙しいのと言うばっかり 他に女性できた?と聞いたら出来たならあなたと連絡しないしと言われました でも何か不安です 既婚の男性って何人もの女性と付き合いが出来るのでしょうか?

  • 3年間付き合った彼との今後

    長文になります。 先週、3年間付き合った彼と別れました。 (私26歳・彼37歳) 彼が経営する会社に勤めています。 付き合った当時は不倫でした。彼には子供も二人居ます。 半年程付き合った後、元奥さんに二人の関係がばれて 一ヵ月後、彼と元奥さんは離婚しました。 私は元々、元奥さんとも知り合いだった為、元奥さんは 私との付き合いがどうしても許せなかった様で、すぐ離婚と なったようです。関係がばれてから、最近まで慰謝料を請求する、 など、彼を通じてですが、元奥さんからの伝言があり その度に彼が元奥さんからのメールを転送してくるのですが 特に今まで何もありませんでした。 彼とは2年ほど前から半同棲を始めましたが、前は元奥さんや子供の事 など、色々私に話してくれていました。 さすがに、会ったとか遊びにいったという事は私には言いませんが 特に子供の話題はよく出てきました。 ただ、ここ半年くらい前から急に話をしなくなりました。 私も子供の事だから。とわかっていながら、やっぱり元奥さんの影が 感じられる話題は気持ちのいいものではなかったので 普通に聞いているつもりが、顔に出ていたのかもしれません。 この半年の間に、私に嘘をついて元奥さんを含め子供と 毎週日曜日に遊びに行っている様です。部屋で見てしまった レシートなどでわかりました。 彼は自営業の為、土日も関係ないため、普通に仕事と行って出かけました。本当に仕事の時もありますが、最近は必ず日曜日には 連絡が取れません。 夜中までメールの返事もないのですが、一応家には 帰って来ていました。 別れる原因になったのは、離婚をしたからと言っても 付き合った当初から変わることのなかった不倫の関係に、 疲れ彼に先の話、私との結婚を思い切ってきりだしてみました。 いつもそういう話になると、嫌な顔をし、喧嘩になるのですが 最後の話の時には、同じ顔をしたものの、考えるから時間頂戴。 といわれました。 明日には返事をするからと。 でも、次の日になっても彼からは返事をもらえませんでした。 彼は出張中だったので、これが答え?とメールを送ってみましたが 返事がなく翌朝、「寝てた・・・」と一言だけメールがきました。 それを見て、もうダメだと判断し、翌日私は彼の家を出て 実家に帰ることにしました。 車を借りて、最後の荷物を運び終った時、彼が帰ってきました。 「出て行くの?」と声を掛けられましたが、話はしませんでした。 実家に帰った後は、毎日の様にメール、電話が来ています。 何日か前は夜中に 「本当に好きだから、悲しまないで。絶対幸せになるように するから」とメールが入っていました。 今まで付き合った記念日も不倫だったからか、私が軽く 口にしても彼は無反応でした。 今の元奥さんや子供との関係を見ると、 やっぱり後悔しているのかな。そう思います。 ですが、私はまだ彼を諦められずにいます。 出来れば、落ち着いてからもう一度ちゃんと付き合いたいとも 思っています。 不倫で始まったあの日ではなく、新しい付き合い記念日を 作れればいいなとも、思っています。 でも、やはり昨日の日曜日はメールも電話もありませんでした。 夜、気になって普通にメールをしてみましたが、当然返事はなく。 それどころか、いつも朝は連絡が来るのですがメールも ずっとありません。 元奥さんの家に泊まったのではないかと思うと いてもたってもいられませんが、やはり彼は元家族の元に 帰りたいのでしょうか。 元奥さんとよりを戻すのでしょうか。 私は彼とやり直すことはできるでしょうか。 出来れば不倫を反対するご回答ではなく、普通の恋愛相談として 見て頂ければ嬉しいです。 どなたかご回答お願い致します。

  • 過去のセックスを話した私に彼との今後はある?

    彼は妻子あります。不倫で付き合い始め、1か月くらいで彼は家から奥さんを追い出しました。 いつか私と一緒になりたいから、と言ってくれていました。1年経ちます。まだ、離婚はしてなくて、私たちは付き合っています。私は子持ちで離婚しました。子供は私が引き取りました。不倫相手ですが、私は彼を好きになり、いつか一緒になれるなら、と、付き合っています。 付き合いたいと言われた時、私は直前まで彼氏がいて大失恋してこうして出逢ったことを戸惑ってる、と言いました。彼は、誰よりも君を愛する、と言ってくれて私たちは 付き合いました。 付き合って2か月目くらいに、過去のセックスを聞かれました。最初は嘘をつきました。直前まで付き合ってた元彼とはセックスはしなかった、と、言ったのでした。話しても面白いことないから。しかし、彼は過去のセックスをすべて話してくれ、すべて知りたい、と、言いました。とても真剣な彼に、私はポツポツと話しました。全部を話す気にはなれなかったし、ある程度話したらもういいんじゃないか、と思って、セックスしたことを認め、当たり障りなく話しました。 彼の質問はエンドレスでした。 どんな順番で何をした?君は何をしてあげた?どんな声出した?結婚前は?何人と何回した?どこでした? など。 質問に私は必死で答えました。彼が納得するまで。 適当に話したことは質問攻めにあい、嘘だとばれ、また最初から言い直し。 そんな会話が半年続きました。 彼は私を悪魔だと言い、もう現れるな、と言い、別れる、と言い。でも、別れられずにきました。 彼は私を更生させたい、と言います。 更生のためには、何度でも、詳細まで思い出しすべてをさらけ出せ、と言います。 私は次第に彼にすべてを話すようになりました。 実は元彼は離婚前から付き合っていたこと、元彼がいながら浮気してセックスした男がいたことなども話しました。 すべて話して欲しい、と言うから話したけれど、そのたびに彼を騙していたことにもなり、彼は傷つきました。 今でも彼はトラウマのように嫉妬にかられ、他にもセックスした男がいるだろう、とか、まだ騙してるんじゃないか、と言い詰め寄ります。 詰め寄られ、私はもうありません、と、泣いてお詫びします。 もう別れるべきか、と思うこともありますが、私は彼に取り込まれている、というか、別れることができません。 すいません、支離滅裂かもしれないですが、、私は彼に忠誠を誓い、付き合っていきたいと思っています。彼から失った信頼を回復したいと思っています。 間違えているでしょうか。

  • 妻が風俗に行きました(代理質問です)

    30代既婚者男性です。子供も居ます。 結婚して3年になります。半年前に仕事中に怪我をし半年間セックスを我慢しています。 半年間、妻には寂しい思いをさせたと思いますが、その半年間で妻が女性専用風俗に行ったことが分かりました。 女性専用風俗の存在すら知らなかった私は大きなショックを受けました。 聞くと結婚前に会社の同じ既婚者の先輩に紹介してもらったそうです。 私の調べた限りでは開発屋に2回、性感マッサージに1回です。(結婚前のことは分かりません) 妻は『お金を払ったんだから浮気じゃない。本当に体だけなんだから許してほしい』といいます。今は離婚も考えていますが、娘も生まれたばかりなので悩んでいます。 ちなみに私は風俗にいった事がありません。

  • 彼との今後について

    こんにちは。 私は20代半ばの♀です。2ヶ月ほど前から10コ年上の会社の上司とお付き合いをしています。 彼は半年以上の別居生活を経て、先日、奥様と離婚をしました。原因は奥様の不倫で、彼に一切罪はなく、奥様から離婚を切り出されたようです。 私は彼と将来的に結婚を考えており、彼も同じ気持ちで私と、私と彼との間に出来る子供達との生活を想像してくれています。ただ問題が…。やはり彼は2回目の結婚ということで、子供ができないと結婚は……という考えのようです。実際問題、奥様に不倫をされ、トラウマになっている部分もあり…もし何か夫婦間でトラブルがあった際、子供という橋渡し的なものが必要、もう失敗はできない、との考え。 私も彼もお子様に携わる仕事をしており、二人とも子供が大好きで、子供を望んでいます。彼と元奥様との間には子供がおらず、彼は子供が欲しかったようですが奥様が子供はいらない考えだったようです。 私との結婚ができない、というわけではなく、やはり世間体的に、離婚後すぐに再婚ができない、子供が出来て結婚するなら周りも分かってくれる…と。 なので彼はセックスの際も避妊を拒んでます。私がお願いして渋々避妊してくれます。いつ子供が出来ても良い覚悟でセックスしてるから、だそうです。 しかし私の親は厳格で、できちゃった婚なんて到底許してもらえません。そして、付き合ってから短い期間で結婚するのも、許してもらえないと思います。 彼の年齢を考えると、早く子供が欲しいと思うのは当たり前。しかしすぐに再婚できないもどかしさ。 順序は間違っていると思いますが、彼の気持ちもよく分かるので、とても辛いです。 そこで、今後についてどうすれば良いか、皆様のお考えをお伺いしたいのです。 私の希望としても、やはり早く彼と結婚し、子供がほしいのですが、彼の気持ちもよく分かるので複雑です。 お互い、真剣に心から愛し合っております。否定的なご意見はご遠慮願います。