• 締切済み

銭湯、カラオケ、食堂

仕事場でイベントを考えています 銭湯、カラオケ、食堂でこんな企画があれば またいきたいなってゆう企画があればおしえてください! もしくは私の近くの銭湯、カラオケ、食堂はこんなイベントしてたよ!ってゆうのもききたいです(T_T)

みんなの回答

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

 新聞だったかな。銭湯でのイベントではコンサートを開いているというのを聞いた事があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 銭湯、カラオケ、食堂

    イベントを考えています! こんな企画があればまたいきたいなー と思うイベントってないですか? 力かしてください!!

  • 銭湯

    新宿駅と秋田駅の近くにある銭湯を教えていただけませんか?

  • 中央線沿いにある銭湯

     こんにちは、地元から友人が来るのですが、今住んでいるアパートに風呂がないため、一緒に銭湯に行こうと思うのですが、友人が東京に来るのが夜10時半以降になってしまい、僕の住む駅まで行くと到着が11時半くらいになります。   なので住んでいる駅の近くにある銭湯に入る時間はほとんどなくなってしまいます(閉店夜12時)。  中央線の新宿~荻窪間の駅近くの銭湯に行こうと思うのですが、なにかいい場所ご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • 銭湯のAVについて教えて下さい

    企画もので大衆銭湯でAVを撮っていますが 店の名前などわかる方いらっしゃいますか? 普通AVとかだと、どの店かわからないように 工夫してるんだと思いますが それでも内装とかでわかるものもあるのかなぁと・・・ 店がわかり、そこで何かするわけではないんですが 興味として一度行ってみたいなと思います。 わかる方がいらっしゃったら宜しくお願いします。

  • もし、家の近くに銭湯があったら行ってみたい?

    ほとんどの家には内風呂があって、銭湯自体もどんどん減っていますが、それでももし家の近くに銭湯があったら行ってみたいですか? どんな時に行きますか? 今流行のスーパー銭湯ではなくて、昔ながらの番台があって、壁には富士山が描かれているような・・・そういう銭湯とします。

  • カラオケで歌う曲。

    カラオケで歌う曲。 仕事場の付き合いのカラオケなんかが苦手です。 何を歌おう・・・みたいになります。 この曲なら無難だろ、みたいなのってありますか? 20代男。

  • 大阪の銭湯について

    千日前2丁目あたりのビジネスホテルに泊まろうと思っています。 駅で言うと日本橋か なんばです。 大きな風呂に入りたいのですがユニットバスしかないので、近くに銭湯などがあれば、入りに行きたいと思います。 銭湯でなくても安くお風呂に入れるならOKです。 多少歩くのは構いません。 どなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • いれずみと銭湯

    66歳になるものですが20歳の時にヤクザにあこがれて両方の肩から腕にかけて桜吹雪の入れ墨を施したのですが、結婚してから子供ができてカタギになりました。若い頃近くの銭湯によくいっていましたが入れ墨お断りの紙は玄関にははっていませんでした。が最近銭湯に行くと決まって入れ墨お断りの張り紙が見えます。個人経営の銭湯だとまあしかたないかと納得するのですが、よく市とかが経営している銭湯があるのですがここでもお断りの張り紙がしてあるのです。同じく税金を払っているのに差別なんかして、と思うのですが法的には合法なのでしょうか?あきらめるしか方法はないのでしょうか?教えてください。

  • 食堂の名前?

    だいぶ前にナイナイが司会をしている番組で紹介された食堂の店の 名前をご存知の方いたら教えてください。 覚えてる範囲で、ゲストと一緒にその店に行き場所はフジテレビ近く 食堂の名前はひらがなでごく普通の食堂。 テレビで見る限り清潔感はありそうな感じで長年経営されてる様子。 ちなにみラーメンと定食を食べていました。 よろしくお願いします(^^)

  • 新しい個室型銭湯ビジネスについてお伺いします。

    銭湯の新しいビジネスについて伺います。 今、日本の文化独特の「裸の付き合い」に焦点をあて、新しい銭湯を作ろかと思考中です。 そこで皆さんのアドバイスやアイディアをいただけたら、うれしいです。 私たちの提案している企画は、ずばり、家族や親子で利用する個室型の銭湯です。 (同性同士か混浴かはまだ決定していません。) ターゲットは主に親と会話することが少なくなる大学生です。(18~25くらい) 完全個室制というと、危険なにおいがしますが、親とじっくりお互い無防備な姿で 会話するのはめったにありませんし、これからもそういった機会はどんどん減ることが予想できます。 だからこそ、この銭湯を実現させたいのです。 ターゲットが10ー20代+親、そして、個室の近所にあるフラッといける銭湯をあなただったら、 利用したいですか?親や子供で行ってみたいですか?

このQ&Aのポイント
  • PC本体のキーボードも反応しなくなり、再起動するとPC本体のキーボードのみ復元します。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。
  • 原因と対処方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう