• 締切済み

本当のところ教えてください。

ゴールデンウイーク1泊以上の旅行に出かけた方。私は自営なので、いつもずらして旅行します。

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.4

 はい。私も自営でしたからむしろGWは忙しかったですね。学習塾をやっていたころはGWに時間を取るように親御さんからも言われたくらいです。講師の方もそれでOKでした。  私の方は、大抵はGW後の平日に娘を連れて出かけてました。  でも会社員ってお気の毒にGWしかないんでしょ?相手の会社もGWですから仕方ないんでしょうね。

  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.3

私は自営ですが子供がいるのであるGWに2泊で旅行しました。 で、何が疑問?

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.2

私は自営ではありませんが、いつもずらして旅行しています

回答No.1

質問の意味が良く分かりません。

関連するQ&A

  • バリに行きた~い!

    海外旅行デビューをしたいなっと思ってるんですが、根性がなくて2泊3日以上はビビってしまいそうです。 日はゴールデンウィークを予定してます バリでエステをしたいぐらいしか考えていません。 ツアーに申し込んだらパスポートとか初心者も安心して行けるかなって思ってたんですが、ゴールデンウィークはまだ早いようでツアーがまだでてないんですよー。 早く申し込みできるとこってないですか? パスポートなんてへっちゃらかな? 安い方がいいのはあたりまえなんですけど、なんかいい感じな方法ってありますか? 女子なので海外デビューには万全にしときたいのでよろしくお願いします。

  • 旅行用のバッグについて

    ゴールデンウィークに、一泊二日で温泉旅行に行くことになったのですが・・・ どういうバッグで行くか悩んでます。 一泊二日なので、そんなに荷物はないと思うのですが、オススメのバッグがあれば教えていただきたいと思います。

  • ゴールデンウィーク大阪→東京団体旅行は無謀ですか?

    来年の4月末、アメリカ人大学生のグループ(10ー12人)を引率して、3週間の短期研修旅行で大阪へ行きます。ゴールデンウィークの間に一泊か二泊で東京旅行をしてはどうかと考えているんですが、私自身アメリカ在住が28年になるので、ゴールデンウィークの込み具合など実状がちょっとわかりません。皆さんのご意見をお聞かせ下さい、お願いします。

  • 北海道旅行

    北海道旅行をゴールデンウィークに計画していますが特にお薦めのエリアを教えてください。北海道は初めてでよくわかりません。2泊3日で予定しています。ここだけは行っておいた方がいいという所はどこですか。

  • GW尾瀬旅行

    ゴールデンウィークに尾瀬に旅行に行きたいと思っています。 1泊か2泊で行く予定です。 旅行のテーマは「ゆったり自然を満喫する」です。 ですが尾瀬はとても広いので何処に行けば一番良いのか迷います。 そこで何かオススメのプラン等があったら教えて下さい。 また良いツアー等も教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 神戸の見所を教えて下さい!

    ゴールデンウィークに2泊3日で神戸に家族旅行に行きます。お勧めスポットを教えていただけませんか?宜しくお願い致します。

  • 北陸へのゴールデンウィークのツアー

    今年のゴールデンウィークに広島から和倉温泉・輪島のほうへ2泊3日でツアー旅行に行きたいのですが、旅行サイトで見ても見つかりません。 もう手遅れなのか、探し方が悪いのか。 気がつかれた方がおられましたら、お教えください。 よろしくお願いします。

  • GWの北海道旅行

    ゴールデンウィークに北海道旅行を計画中です。 レンタカーでの移動をするのですが 北海道でもゴールデンウィーク中は渋滞しますか? ネットとか旅行本で調べれる移動時間通りに移動できますか? ちなみに富良野・札幌・小樽・登別・函館3泊4日で行きます。

  • スーツケースのレンタル

    ゴールデンウィーク明けに、北海道修学旅行へ、(3泊4日)行きます。 スーツケースを、レンタルしたいのですが、何処か安く借りられる所を教えていただけませんか?

  • 釜山旅行

    ゴールデンウィークに福岡から釜山に1泊旅行を計画中です。 ゴールデンウィークということもあり非常に高値なのですが、できるだけ格安で行ける方法を教えてください。ちなみに1泊2日予定です。 また、地図等が頭に入っていないので大変申し訳ないのですが、到着場から釜山の町やホテルが立ち並ぶ場所まではどれくらいあるのでしょうか?かなりの方向音痴なのですが、フリーでホテルまで行くことは可能でしょうか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう