• ベストアンサー

探しています

エニックス刊で、大清水さちの「TWIN SIGNAL」の17・ 18・19巻がどこにもないんです。近所の古本屋を回ったんですが、どこも16巻までしかないんです。 ネットか、もしくは熊本県内の古本屋で、見かけた という方がいらしたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • f_Tadas
  • ベストアンサー率44% (83/186)
回答No.2

古本屋さんの方がいいんでしょうか? 新品でよければ、amazonで17、18、19ありましたよ(bk1には19巻はなかった…) 「大清水さち」で検索かけてみてください 近頃私も探しまわってようやく買えたので(ちなみに19巻は1ヶ月待ちでした) 17,18はマーケットプレイスでもあるようですが 参考になれば幸いです

acae009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 古本屋のほう結構探し回ったので、見つかって 本当に嬉しいです。とてもご親切な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • elton
  • ベストアンサー率30% (20/66)
回答No.1

Easy Seekと言うネット古書店で調べてみたところ、全巻揃いでなら取り扱っていましたが、お探しの3巻だけでは出ていませんでした。 ただ、ここで「探し物」登録をしておけば、ハンターの方が見つけてくれて連絡をもらえる可能性があります。 また、マメに覗いてみれば出品されていることもあります。私も以前に、絶版になっているコミックを探していただいたことがあります。一度のぞいてみるといいのでは・・・

参考URL:
http://www.easyseek.net/category/101241/
acae009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく見てみますね。とても親切なご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 熊本県内の古本屋を教えてください!

    熊本県内で、同人誌を売っている古本屋を教えてください! できれば場所も、詳しく教えてください! よろしくお願いします。

  • 大阪、または近畿地方の方限定になります

    エヴァンゲリオン好きです。この前古本屋さんで、エヴァシリーズ(コミックです)を売っていたので買いました!!そこの本屋さんは12巻までそろっていました。そして、一気読み。 しかし、12巻で終わりではなく、13巻もあるようですね。古本屋さんには売っていないし、近所にまともな本屋がありません。 そこで質問なんですが、阿倍野などのアニメイトに13巻は売っていますか?できれば、特別版がいいです。もう無くなっているのでしょうか。回答よろしくお願いします。

  • ばら売りしているオンライン古本屋を教えてください

    近所の古本屋で飛び飛びで買ってしまったのですが抜けている巻だけ購入したいのですがアマゾンだと1冊に付き送料が340円もかかってしまうので アマゾン以外で古本コミックをバラで買えるオンラインの古本屋を教えて下さい。

  • じゃんけんぽい

    地方によって【じゃんけん】の言い方が違うらしいのですが、 【じゃんけんち】という方言について調べています。 【じゃんけんち】は、九州の大分県や熊本県で言っている所もある・・・ というモノと、北陸で言われていた事もある・・・という情報は 調べる事が出来ました。 では果たして、【じゃんけんち】であいこになった場合は何て言うのでしょうか? 使われていた方がおりましたら、ご解答お待ちしております。

  • め組の大吾の旧コミック20巻がない

    現在、三重県四日市市在住です。 ドラマを見てめ組の大吾にハマりワイド版コミック購入を考えたのですがコミックを借りる事ができ、読んでコミックにもハマったのですが、19巻までしかなく20巻がありません。古本屋なども探したのですが、め組の大吾のコミック自体古本としても出てなくあっても20巻が無く数冊しかありません。20巻のためにワイド版最終巻を購入するわけにはいかず、20巻を手に入れたいのです。なんで旧コミックは無いのでしょうか。三重県四日市市在住の方で売ってる場所知りませんか。教えてください。

  • コンビニコミック ジョジョ

    「ジョジョの奇妙な冒険part4ダイヤモンドは砕けない」のコンビニコミック ワイド版(全17巻ではなく全10巻のもの)を探しているのですが、埼玉県内(もしくは東京)の古本屋で、まとめて何冊か売っているのを見かけたことは無いでしょうか。よろしければその店名と地区(例:古本屋○○店)を教えていただきたいです。 お願いします。

  • オンラインで古本を買う時、どこがお薦めですか?

    どうしても欲しい漫画があって、購入出来る古本屋さんを探しています。 色々と検索にかけたのですが、eBOOKOFFやamazon(マーケットプレイスには一応在庫がありましたが…)、@古本市場、楽天フリマ等ではどこも売り切れでした・・・ そこで、お聞きしたいのですが、オンライン(神奈川県川崎市近辺でしたら、オフラインでの古本屋さんでも構いません)で在庫の良い古本屋さんがあったら教えて下さい。 ちなみに、探しているコミックスは小学館ビックコミックスから出ている『Happy!』(浦沢直樹)の17巻~21巻と、23巻です。 どうかよろしくお願いします。

  • 美少女戦士セーラームーンの絶版コミックスについて

    私が小学生ぐらいのころ、「なかよし」で連載していた有名漫画なのですが、最近あらためてコミックスを全巻揃えてみようかなと思ったところ、17、18巻がまったく見つかりません。 ネット上の本屋さんに聞いたところ、シリーズ本の最終部分はやはり出版部数が少なく、最終回からもう数年たっているので、販売数はとても少ないとのこと。 いろいろなオークションも見てまわったのですが、やはり私の探しているものはありませんでした。たまに見つかったとしても、ちょっと買えないぐらい高価になってしまいます。 そこで、今度は実際に多数の古本屋をまわってみようと思い、新潟県内の古本屋(規模の大きさは問いません)を教えていただきたいのです。 以前セーラームーンの17、18巻が置いてあるのを見た、という古本屋さんでも結構です。 どうか、情報をお願い致します。

  • 聖闘士星矢の12宮編13巻は完全版では何巻ですか?

    昔の聖闘士星矢の12宮編13巻は完全版では何巻にあたりますか? 黄金聖闘士の子供時代が出てくると聞いて、読みたいと思ったのですが どうせ買うなら完全版を買おうと思います。 調べてみましたが検索が上手くいかず、完全版の何巻に当たるのか分かりませんでした。 また近所の古本屋を数件回ったのですが置いてありませんでした。 宜しくお願いします。

  • ビッグコミック <奈緒子>について・・・。

    ビッグコミック  ”奈緒子”の31巻と”奈緒子新たなる疾風5巻”を探しています。  古本屋めぐりをしたりネットで探しましたがどうしてもこの二冊だけが見つかりません(涙) 有力な情報を知ってる方、あるいは譲っていただける方、お返事頂けたら幸いです!!