• ベストアンサー

探しています

エニックス刊で、大清水さちの「TWIN SIGNAL」の17・ 18・19巻がどこにもないんです。近所の古本屋を回ったんですが、どこも16巻までしかないんです。 ネットか、もしくは熊本県内の古本屋で、見かけた という方がいらしたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f_Tadas
回答No.2

古本屋さんの方がいいんでしょうか? 新品でよければ、amazonで17、18、19ありましたよ(bk1には19巻はなかった…) 「大清水さち」で検索かけてみてください 近頃私も探しまわってようやく買えたので(ちなみに19巻は1ヶ月待ちでした) 17,18はマーケットプレイスでもあるようですが 参考になれば幸いです

acae009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 古本屋のほう結構探し回ったので、見つかって 本当に嬉しいです。とてもご親切な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• elton
回答No.1

Easy Seekと言うネット古書店で調べてみたところ、全巻揃いでなら取り扱っていましたが、お探しの3巻だけでは出ていませんでした。 ただ、ここで「探し物」登録をしておけば、ハンターの方が見つけてくれて連絡をもらえる可能性があります。 また、マメに覗いてみれば出品されていることもあります。私も以前に、絶版になっているコミックを探していただいたことがあります。一度のぞいてみるといいのでは・・・

参考URL:
http://www.easyseek.net/category/101241/
acae009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく見てみますね。とても親切なご回答ありがとうございました。