• ベストアンサー

面接時の服装について

今度面接を受けるのですが、面接時の服装をどうすれば良いか分かりません。 詳しい仕事内容は看護師さんのサポート業務、備品類の管理や補充、環境整備などで契約社員です。 ぜひ、教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koiyoshi
回答No.3

スーツが基本で無難です。

maokitty
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 0wooo
回答No.2

雇用形態や業務内容に拘らず、面接はスーツです。 会社からは特に指示が無いと思いますが、これは常識だからです。

maokitty
質問者

お礼

やはりそうですよね。 ありがとうございます。

• tzd78886
回答No.1

迷ったらスーツに限ります。これで問題になることはまずありません。

maokitty
質問者

お礼

やはり、スーツが無難ですよね。 ありがとうございます。 面接頑張ります。