-PR-
解決済み

ヤンキース 1投手の動向

  • 暇なときにでも
  • 質問No.859257
  • 閲覧数112
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

ヤンキースで、キューバから来たフェルナンデス投手が見当たりませんが、他球団に移りましたか。?
今、どうなってるのかわかりますか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

最近はあまり野球を見ないので知らないんですが
Adrian Hernandez のことですか?
だったら今はブリュワーズの選手のようです。
http://sportsillustrated.cnn.com/baseball/mlb/players/6654/

違ったら、↑このページに検索バーがありますので探せます。
お礼コメント
mmvv

お礼率 100% (1/1)

最近、ヤンキースの試合をよくみるようになり、
確か、伊良部が所属していた時Hernandezという
すばらしい投手がいたはずなのにとずっと疑問に
思っておりました。確かにブリュワーズの選手に
なっていました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-05-15 16:27:08
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ