• ベストアンサー

IEでHPをみていると、CMやアダルトのHPが突然飛び込んできます。

espreiの回答

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

スパイウェアの可能性が大です。 http://enchanting.cside.com/security/spyware.html こちらにその説明と対処法などが説明されています。 お試しあれ。

matu-gon
質問者

お礼

ありがとうございました。spybotサーチで検索したところ、スパイウエアと思われるものが一杯出てきました。今、削除を終ったところです。今後はspybotを更新して備えていきたいと思います。