• ベストアンサー
  • 困ってます

口説いた相手が同級生の親だった

かなりショックなことがありました。 自分は21歳で学生です。 地元のクラブ貸切イベントで けっこう巨乳で足も出してる子を ナンパしてその場で連絡先もらいました。 暗いし化粧ケバ目だったし 正直顔がタイプだったわけではありません。 そしたらその人が 高校のときの同級生の母親でした… まじショックですし 深夜にそんなイベントきてるのも あんなケバいかっこしてたことも 俺に連絡先きかれたこととか 普通に子供に話してることにも 超ドン引きです。 連絡先も消しました 超後悔してます その友達には地元でたまに会うけど 気まずくて会いたくないです… 超熟女好きだとおもわれてるんでしょうか…

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数226
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3926/10438)

別にその親と深い仲になった訳ではないので、貴方が動じなければ良いのです。 仮にその友達に何か言われたら 「そうそう、友達との罰ゲームとして遊びで声を掛けたら、直ぐに反応してきたよ。 直ぐに〇〇のお母さんだと判ったので、ドン引きしちゃったよ!」 と切り返せばいいのですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

罰ゲームにすればいいんですね! 本当に今が罰ゲームみたいな感じです!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

終わった事ですから考えてもどうしようもないですよ。気楽に考えたらどうですか? 時間がたてば自分も含めて忘れると思います。 「あいつは熟女好きなんだ」とか他人のフェチに対してあなたはそこまで深く考えますか? 他人のフェチなんてどうでもいいですよ。せいぜい参考程度に覚えている程度じゃないでしょうか? まぁ私が友達の立場であれば仮に知っていても話題にしませんね。恥ずかしいですし話すメリット無いです。 話す人がいなければ無い事と同じです。大丈夫ですよ。 気楽に考えてみてはどうでしょうか? 以上、無責任な回答でした。 すみません(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

友人はそんなやつじゃないんで、 信じて今までどおりにつきあいます。 ありがとうござました