• ベストアンサー

口説いた相手が同級生の親だった

かなりショックなことがありました。 自分は21歳で学生です。 地元のクラブ貸切イベントで けっこう巨乳で足も出してる子を ナンパしてその場で連絡先もらいました。 暗いし化粧ケバ目だったし 正直顔がタイプだったわけではありません。 そしたらその人が 高校のときの同級生の母親でした… まじショックですし 深夜にそんなイベントきてるのも あんなケバいかっこしてたことも 俺に連絡先きかれたこととか 普通に子供に話してることにも 超ドン引きです。 連絡先も消しました 超後悔してます その友達には地元でたまに会うけど 気まずくて会いたくないです… 超熟女好きだとおもわれてるんでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

別にその親と深い仲になった訳ではないので、貴方が動じなければ良いのです。 仮にその友達に何か言われたら 「そうそう、友達との罰ゲームとして遊びで声を掛けたら、直ぐに反応してきたよ。 直ぐに〇〇のお母さんだと判ったので、ドン引きしちゃったよ!」 と切り返せばいいのですよ。

edc12345
質問者

お礼

罰ゲームにすればいいんですね! 本当に今が罰ゲームみたいな感じです!!

その他の回答 (1)

  • takakura8
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

終わった事ですから考えてもどうしようもないですよ。気楽に考えたらどうですか? 時間がたてば自分も含めて忘れると思います。 「あいつは熟女好きなんだ」とか他人のフェチに対してあなたはそこまで深く考えますか? 他人のフェチなんてどうでもいいですよ。せいぜい参考程度に覚えている程度じゃないでしょうか? まぁ私が友達の立場であれば仮に知っていても話題にしませんね。恥ずかしいですし話すメリット無いです。 話す人がいなければ無い事と同じです。大丈夫ですよ。 気楽に考えてみてはどうでしょうか? 以上、無責任な回答でした。 すみません(笑)

edc12345
質問者

お礼

友人はそんなやつじゃないんで、 信じて今までどおりにつきあいます。 ありがとうござました

関連するQ&A

  • 同級生のお葬式等について

    高校の時の同級生が亡くなったと 担任だった先生から連絡が来ました。 どんな方かは知っていますが亡くなった方とは 連絡先も知りませんでしたし あまりちゃんと会話した記憶はありません。 最後に会ったのは3年前くらいです。 私は20歳で今は地元を離れています。 初めてのことですし距離も離れているので 行くべきなのか迷っています。 回答よろしくお願いいたします。

  • 人妻、熟女と仲良くなりたい

    人妻や熟女と仲良くなりたいです。 例えば、連絡先を渡したり交換するコツとかありますか? また、ナンパの成功しやすい場所や時間帯があればアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • 高校の同級生と卒業してから完全疎遠

    33歳独身女性です。 高校の同級生とは卒業してから一度も会っていません。 在学中は、特に親しい人がいなくて休日に遊びに行ったこともありません。 とくに誰かと揉めたとかではなく自然と友達できなかったです。 県外の大学へ行き、大学入った年に同級生全員の連絡先を削除しました。(同じ大学にいなくて会うこともなかったから) 長期休暇に地元へ戻ってきても誰とも会わないし誘いもなかった。 20歳の頃、一度だけクラス会の誘いがあったが欠ました。(30名クラスのうち4人しか参加していなくて親しい人がいないため行きませんでした) 20代中盤の時に2人再登録しました。 (教員が2人亡くなったので既報の連絡が電話で2回ありました。それ以外こない) フェイスブック、インスタ、Twitter等でも誰とも繋がってないし連絡も全くとりません。 完全疎遠状態です。 地元にいなくてもSNSでたくさん同級生と繋がっていたり社会人になってからも会ってる人もいます。 職場の嫌な人でも高校時代の友達と交流があります、 そんな人と私との違いはなんですか? 高校時代の同級生誰と も卒業してから付き合いないのって変ですか? 職場で高校の友達と会ってる?と聞かれると会ってないというと怪訝そうな顔をされます。 なんか気まずくなるんです。 今更どうしようもないけど。

  • 学生時代の同級生と全くつきあいなし

    30代に突入したばかりの女性です。 学生時代の同級生 誰とも交流ありません。 連絡もとってないし全く会うことがありません。 普通1人くらいは同級生と交流ありますよね。 1人もつきあいがないって珍しいですか? 地元の公立小学校、中学校、近場の公立高校→地元から離れた4年制の大学へが良いました。 大学時代は親元を離れて暮らしていました。 大学には同じ出身地から来ている人は他にいませんでした。 同級生と同窓会とか、お茶したとか、飲みに行ったとかいう話を聞きますが、 私は同窓会に行ったことは1度もないし、 ランチや飲み、遊びに行くことが一切ありません。 facebookでは主に大学の同級生と繋がっていて、少ないですが一部小学校、中学校時代の同級生と繋がっています。 高校の同級生は、大学時代に連絡先を全員抹消しました。 SNSでも繋がっていません。 しかし、実際に会うことはありません。 卒業後、疎遠になります。 普段会うこともないし、接点もないです。 私みたいな人にどんな印象を持ちますか?

  • 中学の同級生

    先の人と質問の主旨がちょっとかぶってしまうのですが、中学時代の同級生に好意を持たれて悩んでいます。 お互い、地元にずっと住んでいるのですが中学卒業後は進学先も違い、会う事はおろか連絡する事もなくそのままになってました(中学時代は、単なる同じクラスの子って感じで恋愛感情なんてありませんでした)。4年前に朝、偶然通勤電車で10年ぶりに再会し、話も弾んでその時にメアドのやり取りしました。彼は立派になってて、私もまんざらな気持ちでしたし、遊びにも誘われたのですが、その頃は私に彼氏がいたので断っていました。それからあまり連絡もせずそのままに。 それから4年経った今年の春にまた駅で再会しました。 懐かしさや偶然にビックリしたのと、今はお互いにフリーなのもあって頻繁にメールや電話のやり取りするようになりました。 最近は会う事も度々です。今はどっちかといえば、相手がかなり積極的です。 まだ付き合うって段階では無いとは思いますが…悩んでいます。 彼の事はタイプだし、話も盛り上がるし、一緒にいると楽しいのですが、地元の中学時代の同級生と付き合うって安易な感じがして、心につかえを感じています。 相手もおそらく彼女になるような人が今はおらず、フリーなので一緒にいようかなって感じなんでしょうね。 まだ10代,20代ならそれもいいのですが、お互い今年で30になります。あまり安易な気持ちで同級生に手を出すべきでないのかな…???と、悩んでます。これが全くタイプな人でないなら良いのですが、そうでは無いし、全くやり取りが無くなればおそらく未練が残る気もしています。 また去年の春、前の彼氏と別れて、私にはオトコを見る目がないんじゃないかと自信を失っているので、この同級生と果たして付き合っても大丈夫かなぁとも思うのです。 みなさんのご意見をどうぞよろしくお願いします。

  • 同級生と疎遠になりたいのですが

    30代半ばの主婦です。 小・中・高と一緒だった同級生のことで相談です。 彼女とは小学生のときに知り合い、以後、彼女が私を気に入ったようで、彼女からの一方的な関係が続いてきました。(私からはそういう認識です)私にとって個人的に彼女を特に気に入るということはなく、いつも彼女よりもっと仲の良い友人がいて、学内でもプライベートでも一緒に行動するのは仲のよいほかの友人でした。連絡をとってくるのは9割彼女からで、(自分から彼女に会いたいと思って連絡したという覚えがありません)強引なので、しつこいと思いながらも、受け入れてしまっていました。 でも、彼女のズケズケした物言いなど、人間的にもあまり好きではありませんでした。 でも、地元同士でしたので、私が結婚して地元を出るまではこんな感じで、彼女からの一方的な働きかけがなくなればすぐ消滅する関係でしたが、わたしもそうなっても全く構わない、と思いながら、ずるずる続いてきました。 結婚後、地元を離れ、彼女とも距離ができ、結婚先での知人友人がぽつぽつできました。 そうなると、心理的にも彼女のことは遠い存在になっていき、子どもも産まれ、人生観・価値観もかわり、もう私の中で彼女は遠い過去の存在で、自然に遠ざかりたいと思うようになりました。 結婚後の人生も充実しており、これから先の私の人生に彼女はもういない、と思ったとき、もう連絡をとるのはやめよう、と決めました。 子どもが産まれたときも彼女には連絡しませんでした。(知らせてといわれていましたが) それというのも、「キレた」きっかけはあって、私が妊娠中に彼女から「妊娠してる写真おくって」と言われたので、私はつわりがとても重く、写真を撮るのも大変だったのに、撮って送ったらそれにたいしてありがとうも感想もなく、「アングルが気に入らないから撮り直して」と返事がきて、キレました。 妊娠中なのに無理なお願いをして悪いねという気遣いもありませんでした。 親しき仲にも礼儀あり、それもわからない友人などいらない、と疎遠になる決意をしました。 しかし、その後も何回も携帯に着信・メールがありましたがすべて無視しました。 年賀状も3年くらい向こうから一方的にきます。 こちらが無視してるのは気が付いているはずなのに、「連絡とれなくて悲しい」「連絡ください」(泣き顔のイラスト付き)と直筆付きです。 わたし一切返しませんが、いつになったら完全に疎遠になれるのか憂鬱です。 相手から電話にしろメールにしろ、応答がなくなった時点でわかってほしいんですが・・・。 それすらわかってもらえないなんて、こちらの人格を無視されてるみたいで余計腹が立ちます。 もしかしたら、私が疎遠になりたいというサインに本当に気が付かず、なにかの間違いだとおもってるんでしょうか? はっきり言ったほうがいいでしょうか。

  • 居酒屋の店員さんが気になっています

    先日、居酒屋というか、お酒も飲めるし、お昼もやっているお店で、貸切イベントがあり参加した際に、そこの店員さんたちがお話してくれました。 もちろん、接客業なんであたりまえですが、数名とお話して盛り上がりました。 そのあとに、お酒を作ってくれた店員さんが、何かとお話してくれ、連絡先を教えてもらいました。 そこの店舗は遠いため、私の地元を言ったところ、その人の地元は私と同じだったため、みんなで飲みましょうか。二人でもいいですけど。 と言ってくれました。 あまり信用してもいないのですが、もう少し仲良くなりたいなとも思っています。 しかし、私は相手の連絡先を知っていますが、その連絡先は電話番号なのでどうやって連絡をとろうか悩んでいます。 また、会社の電話番号だったらと思うと、少し躊躇ってしまいます。 このような経験のある方、上手くいきますか? また、営業も入っていたりしましたか? 教えてください!

  • 高校時代の同級生に年賀状を送りたいのですが・・・

    私の高校は全校生徒の90%以上が地元の生徒でしたが、クラスで唯一私だけが地元ではなく、電車で1時間かかる地域から通学していました。 クラスは男子ばかりで女子は私だけでした。 私たちは3年間家族のように仲良くできていました。 しかし、卒業すると私は県外の大学へ進学し、気がつくと高校卒業からかなりの年月が経過していました。 その間、一度も同級会をやったことがありません。 私は同級会はともかく、昔の同級生に会いたいという理由もあり、去年、暑中見舞いを出しました。 その際には自分のメールアドレスも記載しました。 ・・・でも返事が来たのは一人だけ。 一人だけでも嬉しかったので今度飲みにいかないかという話をしたところ、いいよとは言ったものの、変なことを聞かれました。 「まさか宗教の勧誘じゃないよね?」と。 ちょっとショックでしたが、今まで連絡もとらなかった同級生が急に連絡するなんてそう思われても仕方がないと思いました。 同級生の話をきくと、いままでに3回くらい急に連絡をしてきた高校時代の知り合いから宗教の話を持ちかけられたそうです。その中に私の高校時代の友達もいました。(全員同じクラスではなかったですが) 年賀状をだしてみんなと再会したいけど、もしかして彼のように「宗教の勧誘?」と思っていて警戒しているのかもしれません。 警戒されないような年賀状をどうやって書けばいいのかわかりません。 なにかいい案はないでしょうか。

  • 子供の同級生の告別式で

    娘の同級生(小学6年生)が半年くらいの入院の末、12/15に亡くなりました。 それほど重い病状とは知らず子供たちはかなりショックで泣き通しです、、、 告別式には同級生が全員列席するそうです。(未定ですが日曜か月曜?) ------------------------------------------------------------------------ 今 出先で連絡網が手元になく、クラスのお母様たちと相談できません。 小学生ですと、親も同席するのが普通でしょうか? その際香典はいかほど包めばよろしいでしょう? また服装ですが買うべきか悩んでます。 上の子の用事で遠出しており、帰るのは深夜になってしまいます。 買うとすれば実家の母に電話で頼むしかないのですが 必ずフォーマルでないとダメでしょうか? (黒無地のカーディガンやパンツはありますが、子供なら許容範囲でしょうか?) ------------------------------------------------------------------------ 質問が多く恐縮ですがよろしくお願いします。

  • 社会人の恋愛のきっかけは?

    そのまんまです。社会人の恋愛するきっかけは何が多いと思いますか? 私は・・・ 30 職場・仕事の関係(コンパ、紹介含む) 20 学校時代の繋がり   10 バイト先の繋がり(昔の職場やバイト先などを含む) 10 出会い系(mixi、Twitter、婚活サイトなど、デジタルなコミュニティを含む) 10 プライベートでの紹介(お見合い含み)  5 ナンパ  5 地元の繋がり  5 何かのイベントで意気投合  5 たまたま会って かなと思いつきでは。   *百分率であらわしてます。 「たまたま会って」ってのは、まぁ高校の時は普通の異性ってくらいの印象だった同級生と、数年ぶりに会ったら「アレ?こんなにカッコ良かったかな?(キレイだったかな?)」のアレです。 イベントで意気投合は、一種ナンパに近いかもしれませんね。ライヴとかクラブとかであるアレです。 私の場合、「たまたま会って」で、恋愛したいです。いや、ただの願望です。すいません。