• 締切済み

音楽のDLの方法

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.3

最近はレコード会社なんかが、インターネットで音楽の配信をしていますね。 中には、発売前の新曲を、無料で試聴できるところもあるみたいですが、 当然、フルコーラス版は有料になります。 1曲あたり300円とかで、1曲の為にアルバム1枚買うよりは 無駄が少ない、との事で¥すが、私はやっぱりCDが好きだなぁ。 アンダーグラウンドを探せば、CDなどから違法コピーした 音楽データを配信しているヤツもいっぱいいますが、 違法行為ですので、これ以上は触れられません。