• 締切済み

どこのカメラ?

カメラマン5月号(モーターマガジン社)の86ページにドライキャビという広告欄があるのですが、そのページの一番上の左端のキャビネットの中の最上段、左端のカメラ(シルバーとブラックのツートン)が気になっています。 どなたかお判りの方がおられましたら、そのメーカー名とモデル名をお教え下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 918BG
回答No.2

もう6月号が出ていて、5月号の86ページを確認できないのですが、「ドライキャビ」の広告だとするとミノルタの「SRT-101」なんじゃないでしょうか? 参考URL http://www.ncad.co.jp/~komata/srt101.htm

参考URL:
http://www.ncad.co.jp/~komata/srt101.htm
ixyz
質問者

お礼

せっかくお答え頂き誠に申し訳ないのですが、 どうやら違う機種のようです。 私の感じではデジカメではないかと思うのです。 今回は有難うございました。

noname#7483
noname#7483
回答No.1

前の広告なので、同じ広告かどうか分かりませんが、フォクトレンダー ベッサ-T みたいです。 URLにボディー単体の画像が載ってます。 何で分かったかというと、後ろの広告に同じものが載っていた、というだけなんですけど。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nissan-camera/426044/455500/455479/
ixyz
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 私の質問の書き方が悪かったのか、ご指摘のカメラはどうやら違う機種でした。 お手数かけて本当に申し訳なかったです。