• 締切済み

どこのカメラ?

カメラマン5月号(モーターマガジン社)の86ページにドライキャビという広告欄があるのですが、そのページの一番上の左端のキャビネットの中の最上段、左端のカメラ(シルバーとブラックのツートン)が気になっています。 どなたかお判りの方がおられましたら、そのメーカー名とモデル名をお教え下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • 918BG
  • ベストアンサー率48% (476/984)
回答No.2

もう6月号が出ていて、5月号の86ページを確認できないのですが、「ドライキャビ」の広告だとするとミノルタの「SRT-101」なんじゃないでしょうか? 参考URL http://www.ncad.co.jp/~komata/srt101.htm

参考URL:
http://www.ncad.co.jp/~komata/srt101.htm
ixyz
質問者

お礼

せっかくお答え頂き誠に申し訳ないのですが、 どうやら違う機種のようです。 私の感じではデジカメではないかと思うのです。 今回は有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7483
noname#7483
回答No.1

前の広告なので、同じ広告かどうか分かりませんが、フォクトレンダー ベッサ-T みたいです。 URLにボディー単体の画像が載ってます。 何で分かったかというと、後ろの広告に同じものが載っていた、というだけなんですけど。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nissan-camera/426044/455500/455479/
ixyz
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 私の質問の書き方が悪かったのか、ご指摘のカメラはどうやら違う機種でした。 お手数かけて本当に申し訳なかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今月号のノンノをお持ちの方にお聞きします

    はじめまして、こんにちは。 今月号のノンノ(2005 6/20 No.12 藤澤恵麻さん表紙の号です)をお持ちの方に、どうしても教えて頂きたいことがあります! 今月号のノンノに載っている、あるブランドの広告についてなんですが、そのブランド名を忘れてしまいまして…(汗) ワケを話すと長くなってしまうのですが、 実際に確かめに行こうにもどうしても出来ない状況でして、 至急教えて頂きたいのです!その広告は… ・2ページで構成されている ・左ページにブロンドの外国人モデルが一人 ・そのモデルさんは黄色いTシャツ(?)とくすんだグリーンのパンツ   を履いていて、後ろには椅子があり、バッグがかけられている ・緑のあるところで撮った写真だったと思います ・右ページには各ショップの電話番号が記載されている 非常に曖昧で申し訳ないのですが、皆さんのお力をお貸しください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • モデルさんの名前を教えて下さい

    ホットウォータースポーツマガジンという雑誌のNo.58の表紙を飾ったモデルさんの名前を教えて下さい。 雑誌のどこにもモデル名が書いてありません。 平成20年7月発売の号です。 宜しくお願いします。

  • BMWのX1は、いつ日本デビューするのでしょうか?

    400万円+αで、夏頃までに輸入車SUVの購入を検討中です。 アウディ『Q5』は予算的にかなり厳しく、BMW『X3』は 大幅値引きしてくれるそうですが、まだまだ高値でしかも モデルが古く・・・ モーターマガジンの最新号を見てBMWから『X1』という新型が でると知りました。 いくら位で、いつ頃日本で売り出すのか等、具体的な情報を お持ちの方、ご回答頂けると助かります。

  • 週刊少年マガジンの懸賞にて

    本日、懸賞にてPSPの機動戦士ガンダムvsガンダムが当たったらしく届きました。 まさか当たるとは思っていなかったので、応募した時のマガジンは既に捨ててしまっていました。確か50名だった気が・・・ もうしわけありませんが、 ・何号のプレゼント企画か ・何名当たりか ・当選発表があったら、何号か を、教えてほしいです。 ネットで探しましたがなかなかみつからず・・・ 記憶では 11月末~12月上旬あたり締め切り(なので11月あたりの週刊少年マガジンだと思います。) マガジンのアンケートではなく、序盤ページの新作ゲーム紹介コーナーで、他のソフトも何名かあたる形式(ガンダム対ガンダムはその中でも当選数があった気がします) よろしくお願いします。

  • K-STYLE 7月号、ハスラーポケットマット広告

    恐らく(うろ覚え)…なんですが、K-STYLE 7月号の3~4ページ当たりに、 ハスラー専用のポケットマット(ダッシュボードトレイマット含む)の 広告があったかと思います。 この商品を購入したいんですが、取り扱いをしているはず(広告にはオートバックスやイエローハット)の各店舗にモノがありません。店員さんにも問い合わせましたが、全く情報が無いようで、「調べてお電話します」と言われました。本日午前の事です。 「後で調べればわかるだろう」と思い、品番はもちろん、メーカー名などは全く覚えていません。 メーカーが千葉県という程度の記憶です(>_<) ということで、 K-STYLE 7月号に掲載されていた、ハスラー専用ポケット広告のメーカー名を含め、 情報をお願いします。 ちなみに、K-STYLE 7月号はまだ最新号なんですが、地域の書店・コンビニには 既にありませんでした(>_<) ちなみに、ファブリスのホイールの広告の次ページ辺りだったと記憶しています。

  • 【困ってます】CanCam掲載品について

    3日ほど前に美容院で「CanCam6月号」を見て気になった商品があったのですが、自宅に帰ってからどんどん欲しくなってきてしまいました。 詳しい商品名など確かめたくて書店に行ったのですが、すでに最新号の7月号が並んでおり6月号は売っていません。 探しているのは「Barbie(バービー)」の白地Tシャツで、6800円くらいです。取り置きなどをショップに問い合わせたいのですが(2人子供がいてなかなか店舗まで行けないので)なんせ商品名がわからなくて大変困っています。 ↓探しているTシャツの掲載ページについて覚えてることは以下の通りです。 ◆CanCam6月号掲載 ◆ブランドは「Barbie」 ◆モデル3人がTシャツなどを着て立った状態で並んでいるページの真ん中のモデルさんが着てたような… ◆白地のTシャツで胸のところに割とシンプルな英語ロゴ+バービーの絵(?) 色々なサイトを観たのですがどうしても見つけられなくて、初めて質問サイトを利用しています。もしおわかりの方がいらしゃったらぜひ助けてください!

  • 履歴書に書く住所について

    住所を〒マークの真下から書き始めマンション名と棟番号+部屋番 号を入れて書くと一行で書ききれなくなった場合どうすれば良いでし ょうか? 県市町村番地までは今までどおり1行で書き、最後のマンション名と 棟番号+部屋番号だけを住所欄を2段に分けて書く。 それとも、最初から現住所の欄を2段に分けて上段の郵便番号の後 ろから県市町村番地を書き、下段にマンション名と棟番号+部屋番 号を書く。 どちらが良いでしょうか。 言葉では分かりにくいために画像を添付しました。 http://ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm42631.jpg よろしくお願いします。

  • エルメスベルト

    エルメス初心者です。 ハワイに旅行に行く人に、エルメスのベルトを買ってきてもらおうと思ってます。欲しいのはシルバーH金具のゴールド/ブラックのリバーシブルです。ウエストのサイズは9号ですが、どの長さがよいのでしょうか。買ってくる人もまったくエルメスについて知らないので、商品番号、商品名(アルファベットで)がわかるとありがたいです。ジーンズやパンツにあわせたいのですが、ベルトの幅は3センチがいいのでしょうか? お願いします。

  • ロングタイツのメーカー名、型番などを探してます。

    スポーツマガジン ランナーズ2015年6月号48ページに掲載の ブルーのNIKEランニングパンツ女性が着用している ロングタイツ(画像参照)を購入したいため、 いろいろと検索してみましたが探し出すことができませんでした。 ランニング用なのかどうかもわかりかねます。 どなたかご存知の方はメーカー名や型番、販売店などの情報をお願いできないでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 三万円台のオメガシーマスター

    先日質屋で見たことのないオメガのシーマスターを発見しました。 薄いブラック(濃いグレイ?)の文字盤に一応オメガ・シーマスターとかかれていて、 文字盤の周りはシルバーベースに金色の奇妙な縁取りがしてありました。 針は蛍光になっているようで、三時のところがカレンダーになっていました。 時間はカレンダー部分以外は蛍光の点で表示されていて、数字は書かれていません。 そして、値段がなんと三万円台。 腕時計のことはよくわかりませんがこんなオメガってあるのでしょうか? つたない説明でわかりづらいとは思いますが、モデル名とか分かる方いらっしゃいましたら、 是非教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • DCP j982Nでの暗証化キーの入力による接続ができない問題について相談します。
  • TS-4や5を使用している状況で、無線LAN接続時に暗証化キーを入力しても接続ができない問題が発生しています。
  • Windows10を使用しており、無線LAN接続でバッファローのWi-Fiルーターを利用していますが、暗証化キーの入力後に接続ができません。
回答を見る