締切済み

攻略

  • 暇なときにでも
  • 質問No.859193
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (52/605)

みなさん、ちまたに広まっている攻略法を買ったことあるひといますか?あったら、効果はどうでしたか?詳しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (105/221)

もし「誰でも必ず勝てる攻略法」があったとしたら、「ちまたに広まった」時点で攻略法ではなくなります。設計ミスやプログラムのバグなどいわゆる「キズ物」でメーカーやホールが速攻で対策しますので。これで、よく広告してるような有料攻略法は買う価値が無いということがわかります。

にもかかわらず私に友人でこの攻略関係に50万以上のお金を費やしたやつがいます。私もいくつか見せてもらいましたが、どう見ても「オカルト」に近いものでした。
本人も今現在ピーピーしていますから効果は想像してください(笑)

ただ「信じていれば幸せ」ということもありますので決してそういった類の「攻略法」を否定はしません。

パチンコスロット雑誌で公表されている「攻略法」が技術介入する本当の「攻略法」だと思いますが。
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

攻略法なんて絶対にありません
今詐欺でかなり問題になってるじゃないですか
あの有名な梁○泊でさえも被害者の会など作られて代金の返還請求されてますよ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ