• 締切済み

洋画のタイトル教えて下さい

1度見た洋画でシーンが断片でしか思い出せません。下記に記載するようなシーンのある洋画のタイトル教えて下さい アドベンチャー系(宝探し系) 自然公園かどこかのエレベーターに秘密の鍵を刺すと途中で止まり宝へと続く洞窟に降りられる (その時ガキを抜き忘れて敵も同じ洞窟に後からやってくる) 思い当たる洋画ご存じの方回答お願いします

• 洋画

みんなの回答

• shikechin
回答No.1

「ナショナルトレジャー」のような気もしますが・・・ ちがったらごめんなさい。

HOMUKON
質問者

お礼

回答ありがとうございます 借りて観てみましたが違ったようです。