• ベストアンサー

TVの3D番組(無料)を教えてください。

最近、3D対応のTVに買い換え、3Dメガネもセットで購入しました。 でも、TVで3D番組って、どこでやっているのかわかりません。 現在、無料で見れる3DのTV番組を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

無料はありまへん。 全てご存知の通り、有料でっせ! セットを買うんは勝ってでっけど、世間一般に通用してると思うんは如何かと… ちと買うん早かったんとちゃうんでっか? セットの投資、ドブに捨てたんと同じでんな! 有料放送見はるんやったら別でっけど…