• 締切済み

ブリジストンMY01

タイヤ館専売タイヤのMY01は絶版になったんですか 先日タイヤ館に行った時、店員さんに言われました。

noname#194770
noname#194770

みんなの回答

noname#223899
noname#223899
回答No.1

タイヤ館の店員が言ったのならそうじゃないですか。

noname#194770
質問者

お礼

ブリジストンのカタログに載ってないタイヤなので、情報が無いんですよね。 店員さんを信用してない訳ではなく、知ってる人がココにもいないかなと思い聞いてみた次第です。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • My PicturesとMy Pictureの違い

    お世話になります。 PCには詳しくないので、説明がわかりにくかったらすみません。 『My Pictures』と『My Picture』に違いはありますか? 先日、ヤフオクで出品する際の画像掲載時に、急に『My Pictures』フォルダが表示されなくなりました。 スタートからライブラリを開いたときには、『ライブラリ』→『ピクチャ』→『My Pictures』と問題なく表示されているので、ヤフオク側の変更か不具合なのかなと思っていたのですが、 今日『My Pictures』フォルダの名前を『My Picture』に変更してみたら、ヤフオク出品時にも今まで通りフォルダが表示されるようになりました。 ヤフオク出品時の問題は解決したのですが、 『My Pictures』の時にはピクチャライブラリ内に表示されなかったのに、『My Picture』に名前を変えたら表示されるようになった理由がわかりません。 『My Pictures』と『My Picture』は何か違うのでしょうか? 単純にフォルダの名前が違うというだけでしょうか?

  • My.exe ってどこにありますか?

    「readme.txt」を開けようとすると関連付けるアプリケーションの設定エラーと出ます。 「このプログラムは種類がテキスト文書のファイルを実行するために必要です」となり、MY.exe を探すために「C:\」と出て続きを入力するよう促されます。 MY.exe って、どこにあるのでしょうか? 先日ドライブCの掃除をした時にうっかり削除したものと思われます。 教えてください。

  • マイ箸持ち歩いていますか?

    マイ箸を持ち歩いている方は以下のアンケートに 是非、お答えいただけると嬉しいです。 1・・・マイ箸を持とうと思ったキッカケを教えて下さい。 2・・・外出時、マイ箸を使用した時の周りの反応はどうですか? 3・・・何かマイ箸にまつわる、    良かった事や困った事など    エピソードがありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ブリジストンの自転車について教えてください。

    通勤用の自転車を購入しようと思います。 先ほどみてきたら、ブリジストンの自転車が目につきました。 店員さんに話を聞いたところ、 『ブリジストンのは高い分タイヤがパンクしにくく、乗り心地も安定している』とのこと。 24800円のと29800円のがあったので違いを聞いてみると、29800のはチェーンでなくベルトとのこと。 私は151センチなのでできたら24インチのがよいのですが、大人用のは26インチからとのこと。 ハンドルはまっすぐなもので、ママチャリとはちょっと違うので、好みの好き好きがあって、前傾姿勢が気になる人にはちょっと・・・(マウンテンバイクほどではないが)とのこと。 オプションで荷台・自転車スタンドをつけられるようです。 ちなみに、最近のはダブルキー・ギア付きなんですね。 そこでいくつか質問です。 1、チェーンよりベルトの方がよいか?(走り出しがベルトの方が軽いとは言われた) 2、ハンドルがまっすぐの前傾姿勢というのは乗りにくいのか? 3、荷台・自転車スタンド(一本のものはついています)はつけた方がいいのか?(これは主に通勤のみであまり買い物には使用しないつもりではあるが) 4、ブリジストンの2万円台の自転車はOKか? 教えてください。

  • 「マイ ピクチャ」「マイ ミュージック」の復旧

    先日PCを起動した際、設定していないのに自動的にCHKDSKがかかりました。 その後PCは無事に起動したのですが、「マイ ドキュメント」フォルダ内の「マイ ピクチャ」と「マイ ミュージック」がフォルダごと消えて無くなってました。 フォルダ内には大切なデータがあったので、何とか復旧したいのですが どなたか方法をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。 OSはWindows XP Home Edition SP3です。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • My Picturesについて

    My Picturesにフォルダを分けて写真のデータがたくさんありました。 マイドキュメントを開いた時、誤ってMy Picturesをドラッグして他のフォルダ内へ移してしまいました。 すぐにそのフォルダから切り取って元の場所へ貼り付けました。 その後My Picturesを開くと細かく作ったフォルダは残っているのですが、それぞれのフォルダ内のデータがない状態になってしまいました。My Picturesのアイコンも変ってしまいました。 また、My Pictures内のフォルダを開こうとするとアクセスが拒否されました…と出てきます。気がつかないうちに何か誤った操作をしていたのだと思うのですが、大量のデータがあったのでかなり焦っています。 PCにはあまり詳しくないのですが、どうにかデータを戻す方法はありませんか?

  • [ my friend ] と [ my dear friend ]

    [ my friend ] と [ my dear friend ]、 この場合、dear は、軽く考えては(使っては)いけない単語ですか? メールなど文字にした時、dear を付けることと付けないことでは、欧米の人の感覚で大きな違いがありますか?

  • Who are my?

    先日、「レ・ミゼラブル」を見た時に、主人公(ジャン・バルジャン)が自問する際、 「Who are my?」と言ってました。 英語はあまり得意ではないのでお聞きするのですが、私の知識では「Who is me?」 のように思うのですが、こんな表現は一般的なのでしょうか?

  • マイドキュメントなどの「my」について

     Windowsには「マイドキュメント」や「マイコンピュータ」という表現がありますが、いつもおかしな言い方だなと感じます(Windowsに限らず、Docomoのiモードでも「マイメニュー」というものがありますね)。製造側が予め用意した装置に「マイ(my)」って、英語圏での発想なのかな、と。  初めて見た時、「マイ」って誰のこと?って感じで、全く意味がわかりませんでした。「マイ」が今まさにPCの前にいる「私」の事だとわかるのに数年かかりました。  ご自由にお使いください、という装置なのだし、日本人だとこういう所有格の発想はないと思うし、あってもせいぜい「Your」かなと思います。  これはどういう発想の元の表現なのでしょうか?

  • 飲食店でのマイ箸(自分の箸)の利用に関して

     飲食店に行く時に自分の箸を持って行ってマイ箸として使ったら店主さんや店員さんからなにか言われるでしょうか。  私は男性としては手が小さく、右手首は三角繊維軟骨に異常があるために普段は保護をするためにサポーターを装着しているため、太さが細めの箸を使いたいです。