• 締切済み

ブリジストンMY01

タイヤ館専売タイヤのMY01は絶版になったんですか 先日タイヤ館に行った時、店員さんに言われました。

noname#194770

みんなの回答

noname#223899
noname#223899
回答No.1

タイヤ館の店員が言ったのならそうじゃないですか。

質問者

お礼

ブリジストンのカタログに載ってないタイヤなので、情報が無いんですよね。 店員さんを信用してない訳ではなく、知ってる人がココにもいないかなと思い聞いてみた次第です。 ありがとうございます