• ベストアンサー

”リステル猪苗代”を利用された事のある方、どうでしたか?

タイトル通りです。7/30に予約を取ったのですが、利用された事のある方、感想を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oruta
  • ベストアンサー率32% (27/83)
回答No.1

こんにちは  自分は数年前に、ツアーで利用した程度なのですが。  今までに色々泊まりましたが、部屋の広さや充実度はとても評価できます(カードキーだったし)。有線が入っていたり、ソファや机もあり、確かアメニティも充実していてとても快適でしたよ!そばのハーブ園もきれいだったし、パターゴルフなどもあり、喜多方方面まで遠出しなくてもホテルのまわりで楽しめました。  ただ自分の時は食事がバイキングだったのでその点がマイナスでしたが(好みによりますね^^)、また機会があれば行ってみたいなと思えるホテルです。印象としてはどちらかというと若い人向きのホテルだったように思います。  お天気に恵まれると良いですね、楽しいご旅行になることを祈っております。

rikimaru234907
質問者

お礼

有難うございました。内容からすると、ウイングタワーの方を利用されたのですね?本館だとウイングタワーよりもかなりおちるのでしょうね。料金も大分ちがうし。

その他の回答 (2)

回答No.3

以前、本館に泊まったことがあります。 子供の頃と就職してからの2回(その間15年程度の間隔がありました)ですが、印象が同じでした。つまり代わり映えしなかったと言うことです。 ご予約されたのが、ウイングタワーのほうであればまだ新しいのでそんなことはないと思いますが、もし本館のほうであればあまりお奨めしません。ここ(本館)は、20数年前から建っており、どちらかというとスキー客を目当てに作られている印象があります。部屋も閉塞感があり、ホテルに泊まっているというより閉じこめられているという印象が子供ながら思ったものでした。大人になってから行ったときも、そんなに変わらなかったです。さらに作りがウナギの寝床みたいに細長いので端の部屋に当たったら延々と廊下を歩くはめになります。食事は、食堂で食べますのでいちいちそのたびに歩かされます。 ですから、本館はやめたほうがいいです。

rikimaru234907
質問者

お礼

やはりそうですか。本館は冷房施設もないようですし。”安いなり”と言うことですね?2泊の予約をしたのですが、再検討してみます。有難うございました。

  • harubo
  • ベストアンサー率20% (25/122)
回答No.2

泊まったことはありませんが以前この施設に泊まろうとして 調べたことがあります。 結局やめたのですがご参考までに宿泊経験者の掲示板の URLを載せておきます。

参考URL:
http://web.mytrip.net/portal/my/toukou.iken
rikimaru234907
質問者

お礼

情報有難うございました

関連するQ&A

  • マッサージ店ほぐしやさん利用した事ある方に質問です

    マッサージ店ほぐしやさん利用した事ある方に質問です マッサージ師の上手い下手等の感想を教えてください。

  • マレーシア航空を利用した事が有る方に質問

    ロサンゼルに住んでいます。 夏の帰国の際に、マレーシア航空かシンガポール航空か迷っています。 シンガポール航空に乗った事のある方は私のまわりにも居たので聞けたのですが、 マレーシア航空を利用したことのある方がいません。 どなたかマレーシア航空を利用した事の有る方、チエックインのスムーズさや機内サービス、食事など感想を教えていただけると参考になり助かります。 よろしくお願いしますっ。

  • ペットシッターさんを利用された事のある方に、質問です。

    ペットシッターさんを利用された事のある方に伺います。 お願いする場合、家の鍵を預けることになると思うのですが、 トラブル等はありませんでしたか? 鍵のコピーを取られてしまったら…とか、勝手に悪い方を想像してしまったりするのですが。 逆に、利用してとても良かった!というご意見も伺えると参考になります。 ペットシッターさんを利用した感想、(もしあったら)トラブルを伺わせていただきたく、質問させていただきました。また、別の方法もあることも重々承知しておりますので、そんなに心配なら利用しなければいいのでは、というご意見は、すみませんがご遠慮願います。

    • ベストアンサー
  • ホワイトベアファミリーのHAPPY HOLIDAYを利用したことがある方

    韓国旅行に行くのにネット検索をしていたところ、タイトルの会社のツアーが見つかりました。 まったくフリーの韓国旅行なので、AIRとHOTELが問題なければ大丈夫だと思うのですが、同時期に出発の他のツアーと比較しても、あまりに安いので少し心配になりました。 これまでに利用された事のある方がいらっしゃったら、感想をお聞かせください。 ちなみに名古屋発です。

  • カーシェアリングを利用中の方、教えてください。

    カーシェアリングを会員登録してご利用中の方、ぜひ感想をお聞かせください。 メリット、デメリット、何でもいいから教えていただけると幸いです。 私は横浜に住んでいますが、近所にカーシェアのステーションができたので、興味を持っています。 ただ、どの程度借りたい時に借りられるのか、早くから予約しておかないと借りられないのではないか?という点が気になっています。 計画性のない人間ですので、思いついた時に乗りたいと思うのですが、やっぱりカーシェアには、そういう人間は向かないのでしょうか? ちなみに私が利用するとしたら、月に1~2回、土日の午後~夕方、あるいは月火の午後~夕方に使うケースが多いと思います。 一回当たりの利用時間は、たぶん4時間程度でしょうか? どんなことでも結構ですから、実際にカーシェアを利用されている方からのアドバイスをお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • ORANGERANGEのSqueezedの事で・・・。

    タイトルの通り今日(12日)に発売された、ORANGERANGEのリミックスアルバムSqueezedの事なんですが、このリミックスアルバムを買った方がいらっしゃったら感想を聞かせて下さい! 今、買おうか迷っています・・・。

  • 野村ファンドラップ 利用されている方

    野村ファンドラップ 利用されている方いらっしゃいますか? 本来であれば 直接聞けばいいのですが 現在海外に居る為 野村に行って相談する事が出来ません 自分にあまり 投資等の知識が無い場合は こういうサービスに 任せてしまった方が良いのでしょうか? サービス利用されている方 ご感想をお聞かせ頂ければ幸いです

  • 自遊空間を利用された事のある方

    24歳女性です。 自遊空間を初めて、利用したいのですが、1人で行きます。 ネットカフェ自体が、初めてなので、中の雰囲気やシステムが、よく解りません。 ネットを利用したいのですが、 自遊空間を利用された事のある方、 入った所から出るまでの、流れみたいなモノを順序だてして、教えて下さいませんか?? 私は心配性で、人と接するのが苦手なので、 カウンターで聞くとかでは無く、事前に自分で把握しておきたいのです。。。 行った事の、ある方、どうか宜しくお願いいたします。 m(._.)m

  • 3食マイクロダイエットで過ごした事のある方いますか?

    タイトルの通りなのですが、マイクロダイエットは体重調整に利用するのですが(ずっとではないです) カタログに、3食マイクロダイエットに置き換える場合は医師の管理下のもとでお願いします。って書いてあるんですよね。 もう本当に肥満でどうしようもない時にって事だと思うんですが、 自分の判断でマイクロダイエットのみで痩せた方っていますか? ちょっと…一体どれだけ痩せちゃうんだろう…と純粋に興味が…

  • TDLのバケーションパッケージを利用された方

    教えてください!! 来年2月下旬に2~3泊でランド&シーに行こうと思っているのですが、TDLのHP上にあるバケーションパッケージは、色々特典があるようですが、実際利用されたいかがでしたか?満足度はどれくらいですか? 子供が5歳なので、FPやレストランの予約があると助かると思うのですが、希望する時間帯などに取れるのかな・・と疑問です。 ミラコスタは一度泊まってみたいのですが、パーク側はすぐなくなってしまうようですが、パーク側以外で泊まられた方 感想を教えてください。お願いします。