• ベストアンサー

デンプン?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以前私が質問した中に関連がある質問の回答が以下の参考URLサイトにありますが、参考になりますでしょうか? 少し分かり難いかもしれませんが・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=63621
pocle
質問者

お礼

いいアドバイスをありがとうございました。 本屋などに行ったんですがなかなか納得できるものがなく もわもわしてました。ありがとうございました。