• ベストアンサー

読売新聞 リエール

読売新聞の 『 リエール 』 という小冊子で、淡野一郎さんが連載していたガーデニングのコーナー(楽しみながら野菜をつくろう)が、2013年12月で終了しましたが、その後本になって出版されているのでしょうか。出版されているようであれば、タイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

発行会社が分かっているのですから、読売新聞に問い合わせた 方が確実ではありませんか。読売新聞なら在庫は所有されてい るかも知れません。もし発行されていた小冊子であれば、時期的 にそんなに経っていないので、在庫はあるかも知れません。