• ベストアンサー

授業中の鼻歌・・・

pannda2001の回答

回答No.2

hato_mouseさんは、「授業を受ける権利」、「学ぶ権利」を侵害されているということになると思います。 先生に言った方がいいですよね。 自分で言って先生が行動を起こしてくれなかったら (つまり注意してくれなかったら) 保護者に言ってもらうといいですよ。 学校は保護者の意見てのを大事にしてるみたい☆ 普通に考えても、授業中の口笛は迷惑行為だと思う。 No.1さんの、足が視界に入って邪魔というのは 権利が侵害されているレベルにはないとは思うけどね! 私は、甘い先生の授業に、勉強する気なんか全くないのに 個人的な質問を機に乗じて連発し、脱線させ、 話しで授業をつぶそうとするヤツはは嫌です。 ちょっとならいいけど、毎回に近かったり、テスト前は とっても頭にきます。 そういう人は、どっちでもいいと捨てている感じで、 周りのことなんか考えてくれないし、自分勝手が多い ので、すっごくいやです。

noname#186288
質問者

お礼

回答ありがとうございました。