• 締切済み

洗濯

ワンルームでベランダもついてない部屋なんで、 洗濯を部屋干ししないといけないのですが、 コンパクトな洗濯機・乾燥機でいいの知りませんか。

noname#9777
noname#9777

みんなの回答

• myu2001
回答No.3

#1です。 さっき別件で電気屋さんに行ったので、洗濯機もみてきました(私も今買い替え考え中なので) 乾燥機はかなりコンパクトな物もありましたよ♪ 店員さんに聞いたら、掃除機サイズの物まであるらしいです。 どちらにしても、量販店で買われたほうが値段や設置など面倒な事は全てやってくれるので、 まず行って見て下さい♪

noname#9777
質問者

お礼

ありがとうございます。 電気屋で聞いてみました。【乾きっこ】っていう小型乾燥機がなんか良さそうでした。 ・・・色がすこし気になりますが。・・・

• norikunny
回答No.2

ナショナルから「電気バケツ」なる洗濯が出来るバケツが出てますよ。 乾燥機は新たに購入すると高くて場所をとりますよね。 洗濯したら部屋に干して扇風機で風を送ると早く乾燥しますよ。 梅雨時とかはもしあれば除湿器を併用すればなおいいかと思います。

参考URL:
http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=N-BK2
noname#9777
質問者

お礼

ありがとうございます。 電気屋で詳しく聞いてみます。

• myu2001
回答No.1

電気屋さんに行きましょう。 それで全て解決します。

noname#9777
質問者

お礼

コメントありがとう。言われてみればそのとうりです。