• ベストアンサー

映画「パッション」を観ました

さきほど、映画「パッション」を観てきました。今夜は眠れそうにありません。イエス・キリストの事をもっと深く知りたいと思いました。 そこで、初心者でも解る書籍など御紹介していただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kopin
回答No.1

以下のサイトを参考にしてください。 お役に立つと思います。

参考URL:
http://www.herald.co.jp/official/passion/special/guide/
bruceiwc
質問者

お礼

非常に役立つサイトですね!簡単な本が見つかりそうです。ありがとうございました。現在、映画のパンフレットを興味深く読んでいます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• reply
回答No.2

「物語 新約聖書」と言うキーワードで検索をかけると関連したページが見られます。 URLが長くなってしまいますので、参考URLは入れません。すいません。

bruceiwc
質問者

お礼

「物語 新約聖書」のキーワードで5~6000件ヒットしました。解りやすそうな本を探してみます。ご回答ありがとうございました。