-PR-
解決済み

映画「パッション」を観ました

  • 困ってます
  • 質問No.858969
  • 閲覧数93
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (204/205)

さきほど、映画「パッション」を観てきました。今夜は眠れそうにありません。イエス・キリストの事をもっと深く知りたいと思いました。

そこで、初心者でも解る書籍など御紹介していただけないでしょうか? よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 18% (39/212)

以下のサイトを参考にしてください。
お役に立つと思います。
お礼コメント
bruceiwc

お礼率 99% (204/205)

非常に役立つサイトですね!簡単な本が見つかりそうです。ありがとうございました。現在、映画のパンフレットを興味深く読んでいます。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-15 01:54:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (34/204)

「物語 新約聖書」と言うキーワードで検索をかけると関連したページが見られます。
URLが長くなってしまいますので、参考URLは入れません。すいません。
お礼コメント
bruceiwc

お礼率 99% (204/205)

「物語 新約聖書」のキーワードで5~6000件ヒットしました。解りやすそうな本を探してみます。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-15 02:02:13