• 締切済み

染色を学びたいのですが。

私の母が、最近草木染めに興味を持っています。染色を学ぶことのできる教室・学校などはないでしょうか。できれば、月に1~2回のレッスンがよいそうです。ご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。お願いします。

• kuan
  • お礼率50% (3/6)

みんなの回答

noname#560
noname#560
回答No.1

地域はどちらでお探しでしょうか?

kuan
質問者

補足

横浜市に住んでいますので、神奈川県もしくは東京都だと通いやすいです。