• 締切済み

2月にいいところは…?

timeupの回答

• timeup
回答No.4

平凡だけどハワイ諸島がお勧めですね。 こちらからはオンシーズンですから、米国人で混んでいますけどね。 気候はいつも暖か、雨もシャワーで振るがすぐ上がる、一日中降っている事は少ない(たまに有るが・・・)。 機内は成田から8時間程度。 アジアではない。 ビーチも多いが、山も川も多いしドライブもよいし、スポーツ観戦も出来るし、ショッピング場も多い。ただし有名ビーチ・観光地以外は日本語は通じないし、日本人もいない。 英語に近い米語の国。