• 締切済み

youtube以外のサイトが開けない 

インターネットには接続できているんですが GoogleとYouTube以外のサイトが開けないんです どうしたらいいですか? ネット環境 背景 現在 ドコモから auひかりに 光回線契約をへんこうしました  auひかるの付属品(モデム・ルーター)だけで 有線でネットをすると なんでも閲覧できます しかし、 auひかりのルーターは 無線LANを使用するのにネット上で手続きが必要とのことなので   これまで使用していた NECのWARPSTARという ルーターをつかいwifi使用すると                            youtube と gmailしかみれなくなってしまいます  (1)モデム~  (2)auの付属品ルーター  ~~ そのLAN1から ↓                                  (3)無線付きルーターWANにケーブル接続   wifiでyoutubeしかみれない時に pcでトラブル診断をすると    モデム~ルーターに問題があり 電源をおとして 接続しなおせ ・・とでるのですが 治りません どなたか、原因である可能性を よそうできる方がおりましたら おしえてください   よろしくお願いいたします

みんなの回答

• aokii
回答No.1

youtube と gmailがみえるなら全く問題はありません。他のHPも見えるはずです。NECのWARPSTARは使えないかも。

osiete_minasama
質問者

お礼

NECのWARPSTARを使用して  youtubeと gmail以外の他のHPを開こうとすると  タイムアウトエラーで サイトが開けない状態です((泣)