-PR-
締切済み

プリンタについて。

  • 困ってます
  • 質問No.858916
  • 閲覧数34
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 5% (14/237)

フォトショップで描いた絵、取り込んだものなどをある設定でプリントアウトすると、全体的に薄く仕上がってしまいます。

ある設定というのは、プリントアウト時に出てくる選択画面で「任意のプリンタ」ではなく使っているプリンタ名を選んだ場合です。
しかし、「任意のプリンタ」を選択してプリントアウトすると縁無しプリントが出来ないので困っています…。
原因がさっぱり分からないので対処出来ずにいます。

ちなみにプリンタはCanonのPIXUS 50iを使っています。
フォトショップのバージョンは7.0です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 12% (30/239)

とりあえずカラーモードをCMYKでプリントしてますか?あと補足ですがディスプレイは光を出している発光色、印刷物は光を反射しての色になるから色が若干違うんですね、色の三原色と光の三原色が違うからです、カラーマッチングというものもパソコンに入ってはいますがやはりある程度は差が出るのでソフト側でデータを少し明るめにするとかくせを覚えましょう
補足コメント
tsubu

お礼率 5% (14/237)

こんにちは、回答ありがとうございます。
しかし、ご指摘なされたことは基本中の基本ですので、私が求めている回答では残念ながら違うと思われます。
投稿日時 - 2004-05-15 22:39:28


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ