• 締切済み

学級旗の図案

中学校の教員をしています。 学級のシンボルとして旗を制作したいのですが、参考となるサイトがあれば教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• reply
回答No.1

いろいろあったので、検索例をどうぞ。(^^)

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&c2coff=1&q=%E6%97%97%E3%82%92%E4%BD%9C%E3%82%8D%E3%81%86&lr=