-PR-
解決済み

フジテレビ?の深夜麻雀番組について

  • 困ってます
  • 質問No.858888
  • 閲覧数143
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (599/743)

何年か前に深夜番組で芸能人?が麻雀を打つ
番組があったのですが、内容と番組ルールを
知っている方がいたら教えてください。
××××(何か単語)ポン という
番組だったと思います。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

『THE われめ DE ポン』でしょうか…。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/wareme/
お礼コメント
ruma19

お礼率 80% (599/743)

どうもありがとうございます。
夫がそんなアヤシイタイトルの麻雀番組じゃ
わからないよと爆笑しております。
投稿日時 - 2004-05-15 00:27:06

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 70% (6285/8867)

「THEわれめDEポン」ではないでしょうか。
つい最近もスペシャルがあったようですが…。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/wareme/
お礼コメント
ruma19

お礼率 80% (599/743)

5/8放送ですね。
私が学生の頃にあったので、ルールがすごかった
しか覚えていなかったんです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-15 00:27:49


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 38% (38/98)

「われめDEポン」ですね。
ルールはこちら↓をどうぞ。
お礼コメント
ruma19

お礼率 80% (599/743)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-15 00:28:11
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ