• ベストアンサー

こんな男とは付き合うな

koisikawaの回答

• koisikawa
回答No.2

(1) 働かない人 (2) 人のお金を当てにしたり、安易に借金をする人 (3) 後片付けをしない人 (4) 自分の親族を自慢する人 (5) いつまでも親と暮らしている人  皇太子のように嫁さんを、きちんと守る人と付き合う といっても、いないですね、、、。寂しい。

jeri
質問者

お礼

(4)と(5)はなんでだめなんですか?! 家族の自慢をするということはそれだけ家族に対しての愛情が深いのかなとおもいがちですが。 皇太子様いいですよね!あんな人と結婚したら絶対幸せになれると思います。 回答ありがとうございました。