• ベストアンサー

ホットサンドメーカー、ワッフルメーカーについて

moubbitの回答

• moubbit
回答No.2

ホットサンドメーカーの電熱式を使っています☆ 焼きあがりは均一で失敗がないですよ。 たまに朝食なんかで使うと 同じ食パンなのに、新鮮な感じです^^ あと、イカ焼きはできないことはないと思いますが、 やったことがないので、分かりません^^; しょうゆを塗ったら、こげつきそうですね。 でも試してみたくなりました(笑

pingapinga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >こげつきそう 確かに(笑)プレートに油塗らなきゃですね。 プレートが外せるタイプでないと、後で丸洗いできなしい。 #1さんのおっしゃる匂いも気になるし。 購入を検討中なのですが、質問を出した後でパニーニメーカーというのも見つけてしまって余計迷ってます (^^;