• 締切済み

四柱推命の大運 傷官 沐浴の期間の過ごし方

とりとめのない質問になってしまい恐縮です。 数年前、私の中で重大ないくつかの事があったとき、四柱推命の占い師というか、神主さんのアドバイスを頂き、人生のピンチを乗り越えることができました。 それまで、占いなんて・・・という気持ちが強かったのですが、かなりマトを得た事を言われまして、例えば親族の死などについても、かなり当たっていて四柱推命は怖いと感じております。 現在、その神主さんとの連絡ができない状況でして、いくつか気になる事を言われました。 「あなたには、夫婦ともに、もっと大変な試練が来る(運気)から、こんな事で負けてはダメ」というアドバイスでした。 私は 年柱 壬子     月柱 癸丑     日柱 丁卯     時柱 丙午 マニアック四柱推命によると49歳から戊申 傷官 沐浴の時期に入るとなっております。 夫の命式は    年柱 壬子     月柱 乙巳    日柱 庚子    時柱 辛巳     で、49歳から庚戌 になります。 私の大運 傷官 沐浴という運気ですが、 シロウトの私が聞いても、すごくどうしようもない10年になりそうで怖い感じがします。 現在、起りそうな問題としては、 夫の親の介護 私の親の死 私の仕事がなくなる事 故郷を離れた地で暮らしているので、私自身の孤独感 そんな事が起こるであろうという感じです。 大運傷官の10年間を前向きに生きる事ができるアドバイスや、何か一言があれば教えてください。 まぁ、先の事を心配してもどうなんでしょう?という感じで、とりとめのない話で申し訳ないです。

みんなの回答

• BC81
回答No.1

マトは射るのであって得るものではないです。 は、ともかく、違う神主にでも聞けばいいんじゃないでしょうか。