• ベストアンサー

しばらく放っておいたほうが良い?

myerzの回答

• myerz
回答No.2

そんなときこそメールです! >こういうときは、しばらく放っておいた方が、お互い良いんでしょうか。 あまり、女性から連絡しないほうが良いのでしょうか。 これは得策ではないと思いますよ ^^; 電話で話題に詰まって気まずい時を過ごすより まずはメールで繋がりを深めるのがイイです ^^ メール貰って嫌な気分にはなりませんしね。

noname#8133
質問者

お礼

そうですね。電話して気まずかったら立ち直れないですね。「脈が無い場合、早く分かる」という点では、良いのかもしれないけど^^;。 ただ、冬は、メールに長い返信をもらっていたのに 最近、「たまに来る長い電話」になったので どうしようかと思っていました。本当はメール好きじゃなかったのかな?と。 メールなら、返事が来ないときは寂しいけど その場で気まずくはならないし、タイミングも考えなくてすみますよね。ありがとうございました。