• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

【岡山・香川】今日のテレビ番組

KSB瀬戸内海放送で本日深夜1時20分頃?の番組、「どうでしょうリターンズ」のGコードを教えてください。 予約が出来ませ~ん!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#13963
noname#13963

↓にGコードらしきものが見えますが…。 http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=11238797&area=kagawa

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=11238797&area=kagawa

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おぉ~! Gコードが表示されているんですね。 今週分のTVガイドを買い忘れてしまっていた為、正確な放送時間もわからず困ってました。 もう寝る時間なので、明日仕事が終ってからゆっくりとビデオみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • suiton
  • ベストアンサー率20% (986/4707)

下記アドレスで確認できます。

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/vhf/kagawa/2004051423.html?g=1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おぉ~! Gコードが表示されているんですね。 今週分のTVガイドを買い忘れてしまっていた為、正確な放送時間もわからず困ってました。 もう寝る時間なので、明日仕事が終ってからゆっくりとビデオみたいと思います。