• ベストアンサー

弟さんの子供

こんばんは。 何やら今朝から彼の様子が変で、仕事も許可を取って外出したりしていたのですが、どうやら、1年半前に結婚した弟さんにお子さんが誕生したらしいのです。 なんだかとっても嬉しそうで。 仕事も早々に切り上げて帰っちゃいました。 今日は、早く帰んなきゃとは言っていたのですが。 電話をかけたら「今ちょっとまずい」という声の後ろで子供の声がしました。 そしてそのあと20分位して不在着信があったのですが、私の事は気にしないでいいよってメールしてそのままにしています。 カテゴリが違うかもしれませんが、男の人って弟夫婦にお子さんが生まれたら、すっとんで行っちゃうくらい喜んじゃうものなのでしょうか? 人それぞれ違うとは思いますが、「変だよぉ」って言う人もいたので。 ちなみに彼は、25歳、弟さんは23歳です。

noname#49013

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 赤ちゃんのご誕生、おめでとうございます。 わたしは、変ではないと思いますよ。 子供が好きな彼なのではないでしょうか。 または、弟さんとはずっと仲良しで、弟さんに赤ちゃんが生まれたことを自分のことのように思っているとか。 そんな感じではないかと思いました。 弟さん、23歳でお父さんかぁ。いいなぁ、若いお父さんで。

質問者

お礼

そうなんですよぉ。 21歳でご結婚、結納の時も彼、休んじゃいました。 とにかく弟さんや家族を大切にしてるみたいで。 一日中デレデレしてました。(電話でですが) 「どうしたの?何かあったの?」って聞くと「ちょっとね」って嬉しそうに笑うんです。 すぐ、謎めいた男になりたがる…。 確かに子供は、好きみたいです。 私も好きです。 子供と遊ぶ姿を見てああ、この人とならって思うのですが・・・。 ほら、弟さんに子供も生まれた事だし。 そろそろ私達も、結婚した~い。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#6486
noname#6486
回答No.3

おかしくないですよ。 やさしい彼なんですね。 自分の子供でもそんなに喜ばない人もいるのに・・・ うらやましいです。

質問者

お礼

そうですよね。 私が、嫉妬しちゃうくらいに喜んでるし(笑)

• 5296
回答No.2

どういう心配ですか??もしかしたらその子はだんなさんの子とか?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ そうじゃなくて、喜びすぎってことですか? 私は女ですけど、妹に子供ができたら飛んでいきます!!

質問者

お礼

そうですそうです。 喜びすぎです(笑)