• ベストアンサー
  • 困ってます

インターネット上のサイトが、かってに立ち上がってしまう。

インターネットは、つなぎぱなしです。 パソコン使用中いきなりインターネット上のサイトが立ち上がり使用中のプログラムが使えなくなる。 その為 ctrl Alt Delete を押してタスクの終了しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • shy00

スパイウェア?ウィルス? とりあえず、両方スキャンして見てください >インターネットは、つなぎぱなしです というからには、ウィルス対策くらいはしていますよね? スパイウェアについては http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/menu5.html など参考にしてください

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/menu5.html

その他の回答 (1)

• 回答No.2

アカウントの変更&削除をしてみて一度再起動してみたらどうでしょうか? PCの調子を余計に悪くしてしまうためあまりおすすめできませんがシステムの復元をしてみてはいかがでしょうか? スタート→プログラム→アクセサリ→システムツールよりシステム復元を選択します。