-PR-
解決済み

インターネット上のサイトが、かってに立ち上がってしまう。

  • 困ってます
  • 質問No.858741
  • 閲覧数35
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

インターネットは、つなぎぱなしです。
パソコン使用中いきなりインターネット上のサイトが立ち上がり使用中のプログラムが使えなくなる。
その為 ctrl Alt Delete を押してタスクの終了しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (2081/5977)

スパイウェア?ウィルス?
とりあえず、両方スキャンして見てください


>インターネットは、つなぎぱなしです

というからには、ウィルス対策くらいはしていますよね?
スパイウェアについては
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/menu5.html
など参考にしてください

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

アカウントの変更&削除をしてみて一度再起動してみたらどうでしょうか?

PCの調子を余計に悪くしてしまうためあまりおすすめできませんがシステムの復元をしてみてはいかがでしょうか?
スタート→プログラム→アクセサリ→システムツールよりシステム復元を選択します。