• ベストアンサー

株投資で役に立つメルマガ教えてください

Eivisの回答

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.3

数ある中から厳選して自分で利用しています・・・証券会社系は恣意的な資料があるので敬遠した方がよいでしょう。 マグ: ID 0000022003 (株)フィスコメールマガジン・・・独立系で中立性を保っています。絶対お奨め!! マグ: ID 0000021951 ■□お奨め銘柄紹介君□■・・・タイトルほど一発屋ではない。 マグ: ID 0000036699 仕手株通信・・・タイトルほど過激ではない、真面目系。 __________________________ あえて証券系で選ぶなら“Prudent"<prudent@mc.neweb.ne.jp> を推薦します。