• 締切済み

舌癌…!?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「扁桃腺とアデノイド、喉の炎症など」 この中で該当する症状はありますでしょうか? ◎http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/zettuusyou.htm (舌痛症と違和感) この中で関連リンク先も参考にしてください。 因みに「舌癌」に関しては、 ●http://humanbalance.net/gan3/data93/data93.html (口腔がん) リンク集ですが、この中で「舌癌」の記載のあるサイトを参考にしてください。 心配であれば、耳鼻咽喉科で受診されてはいかがでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/00hentopusen.htm