• 締切済み

テキストファイルを2つずつ、大量に結合したい

coco1の回答

• coco1
回答No.1

バッチファイルを扱えるのでしたら、一番はやいと思います。 copy file1 + file2 file3 の構文で、file1+file2を結合してfile3にします。 意味がわからないようでしたら、他の方の回答をお待ち下さい。

tentama
質問者

お礼

ありがとうございます。 http://www25.cds.ne.jp/~kamiken/bach/b_nyumon01.html を見ながらやってみたのですが、batファイルはできるもののコマンドは実行されませんでした。