-PR-
解決済み

レンタカー(BMW Z3)

  • 困ってます
  • 質問No.85861
  • 閲覧数298
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

BMW Z3をレンタルしたいのですが、貸してくれるところはありますでしょうか?
こちらは東京に住んでおります。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

Z3のレンタルがあるかどうかわかりませんが,普通のレンタル屋さん,例えば,オリックス,ジャパレン等にBMWのレンタカーはありますが,それはBMWのディーラーで台車代わりに使っていると聞きました,一般のお客さんに貸すかどうか,またZ3があるかどうかは,わかりません。ディーラーに聞いたところBMWの貸し出しは,していないそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (15/50)

某(東京地区)ORIXレンタカーのバイトです。BMW車は結構扱ってますが、残念ながらZ3はありません。参考までに318i、320i、525i、735iならあり個人レンタル可能です。(但しクレジットカード支払いのみ)
型式は大体現行型で、一部旧型もあります。

あとは「Xレンタカー」なんかも有力かも知れません。