録画正法管理ツールが起動しない

このQ&Aのポイント
  • 録画正法管理ツールを起動できない時の対処法を教えてください
  • 録画情報管理ツールがクリックしても起動しない場合の対策を教えてください
  • 富士通FMVの録画正法管理ツールが起動しない問題について教えてください
回答を見る
  • 締切済み

録画正法管理ツールが起動しない

録画情報管理ツールをクリックしても起動しない時があるのですがわかる方は教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• classi9c
回答No.1

質問の録画情報管理ツールは勝手な解釈ですがPIXLAから立ち上げようとしてますか? PIXLAからならDigitalTVBoxを一旦OFFしないと立ち上がりません OFFするにはタスクバー右の△(隠れインジケーター)をクリックしてDigitalTVBoxを終了しましょう 終了したDigitalTVBoxは再起動すれば自動でスタンバイになります ESPRIMO-FH・・使用者ですが勝手な回答なので間違っていたなら無視して下さい