• 締切済み

m2vの拡張子

m2vの拡張子の動画だと思うのですが、再生するには何か特別なソフトが 必要なのですか?その際、フリーのソフトをご存知の方教えてください。

みんなの回答

• Cappa
回答No.2

単に拡張子を「m2v→mpg」に変えてしまえばいいと思います。 それか、下記ホームページからdvd2aviをダウンロードして、 開くことができます。

参考URL:
http://arbor.ee.ntu.edu.tw/~jackei/dvd2avi/
  • coolguys
回答No.1

MPEG2のファイル?! 「コーデック」「codec」などで探せばよいのではないですか?