• 締切済み

なにをすれば・・><;

こんにちは。中2の男子です。 最近ニキビが気になってきたので、 なにか薬(洗顔フォーム、ローション等)を 使おうと思っているのですが、リーズナブルで 効果の高いものはありますか? また、豆乳ローションはニキビにも効果あるのでしょうか@@; ご指導お願いします。

• TheUp
  • お礼率59% (119/199)

みんなの回答

• Faline
回答No.2

こんばんは★ 私も中学のときからニキビに悩んで色々なコスメ等を試しました。ほんっとお金かけましたよ!! でも、やっぱり満足いく結果があったのは皮膚科ですね。私の場合は塗り薬(1ヶ月以上もちます)と飲み薬(だいたい1月分もらってきます)を使っています。 最初の診察の時は初診料がかかるので2000円だか3000円位しますが、効果のないものにお金をかけるよりよっぽど経済的ですし。。 初診の後は両方の薬を処方してもらっても1000円ちょっとです。 よろしければ検討してみてくださいね★

• yasya
回答No.1

びふナイトはさすがに老舗(?)だけあって効くような気がします。 どうせ使うなら一緒のメーカーにそろえた方が良いと思います。 豆乳ローションは使ったことがないので分かりません、すいません。 ちなみにこんなサイトもありますのでURLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.reborn-cosme.com/nikibi00.html