• ベストアンサー

広辞苑の女というDVD・・・これなんでしょうか?

この広辞苑の女というDVDはどういう層向けのものなのでしょうか。ちょっと気になりました。 http://cagami.velvet.jp/dansyaku/dansyaku_koujien.shtml 広辞苑とのベッドシーン?ぬいぐるみと寝るようなものですか? あ、女優さんの裸は一切ありません。

noname#194651
noname#194651

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「広辞苑フェチの方にどうぞ」って書いてありますね

noname#194651
質問者

お礼

ありがとうございます。 申し訳ありません、見落としていました。 うーん。そういう人って本当にいるんですねえ。 まあ、活字中毒のようなものでしょうか。

その他の回答 (1)

  • at9_am
  • ベストアンサー率40% (1540/3760)
回答No.2

こんな人もいますし。 http://cooma.exblog.jp/571967 世界は広いですよ。 801では「無機質」というジャンルすらあり、人間、それも若い女性が出ているだけまだマトモかもしれませんよ。

noname#194651
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々いるのですね。 そういう趣味を女性とくっつけたのが広辞苑の女でしょうか。 ある意味メカ少女みたいなものでしょうか。

関連するQ&A

  • ドラマや映画のエッチなシーンって・・・。

    こんばんは、ずっと疑問に思っていたことなんですが、 ドラマや映画で主役の女優さんのエッチなシーンってありますよね。 あれって、本当のその女優さんが演じているんですか? それとも、体だけほかの人で、顔だけその女優さんなのでしょうか? 男の人はまだいいと思いますが、女優の女の人が裸で全国放送。。。って その女優さんは恥ずかしくないのかなあって思っていました。 かなりすごいシーンもあったりして、大丈夫なのかなあ?って 思ってしまいます。 どなたか、私の疑問に答えていただけるとうれしいです。 ずっと疑問でもやもやです。よろしくお願いします。

  • 映画にゲロやベッドシーンって必要?

    映画にゲロやベッドシーンって必要ですかね? 別に嘔吐して吐しゃ物を吐き出すシーンを映さなくたってゲロゲロ言ってりゃ吐いてるのは想像できるし、ベッドシーンが無くたってキスした後、裸で男女が寝てりゃ、あぁやったんだなくらいは想像ができます。 子供のころならベッドシーンなんか興奮したかもしれませんが最近、年をとってきたせいかそういうシーンを映画で観ると軽く引くようになりました。 エロが観たけりゃエロDVD観るっつーうの!! そんなに映画にゲロやベッドシーンって必要ですかね?

  • 楽しいビデオ、DVDを教えてください。

    このところ悲しい事やつらい事が重なり、とても落ち込んでいます。 気晴らしにとテレビをつけても、暗いニュースやドラマの悲しいシーンに気が滅入るばかりです。 悲しいシーンや暗いシーンが一切無い、ただひたすらに楽しい、面白い内容のビデオやDVDを教えてください。 洋画、邦画、バラエティ、テレビ等 ジャンルは問いません。 よろしくお願い致します。

  • 女の人はアダルトコーナーに入らない?

    好きなAV女優が出ているDVD目当てに、初めてアダルトコーナーに入りました。 探すのに結構時間がかかったのですが、私がいた間、男の人の出入りはそこそこで、女の人は入ってこなかった気がします。 女の人はアダルトコーナーに入らないものなんでしょうか?

  • 少し下ネタぎみで恐縮なのですが…

     私は映画、特に洋画が大好きで幅広いジャンルのものをよく見るのですが、ずーーーっと気になっていることがあって、投稿させて頂きました(>_<)  それは、洋画なんかをみていると、たまに過激なベッドシーンがでてきたりするじゃないですかぁ…(^^; あぁいうシーンの撮影って本当に女優さん&俳優さんは、そのような行為をしてしまっているんでしょうか…。。それとも、単にそう見えるように演じているだけなのでしょうか…。はしたない質問で、本当にすみません↓↓  どうしても好きな俳優さんが、そういうシーンをやっていると、「いやぁ~(>0<)」という気持ちになってしまって…(笑) どなたかお願いいたします。。。

  • 女って損

    先日同じ様な内容で質問させていただいたのですが まだもやもやしてしまい、違う視点からまた質問させていただきます。 他人からみたらばかみたいでも私は真剣に悩んでます。。 以下の三つについてどれでもいいので教えてください。 ちなみにパートナーとの関係は、セックスレスでもない場合としてください。。。。 (1)パートナーがいる男性がAVや他のエッチなものを見るのは ・単にたまるから? ・新たな刺激(パートナーにないもの、例えば彼女が貧乳の場合、巨乳とか)が恋しくて  他の裸を見たくなるから?(性欲がたまるのが先ではなく、パートナーに足りないものがほしくなるのが先) ・パートナーどうこうではなく単に、エッチなものに興味があるから? 色々な回答を見ていると、毎日同じ人とのエッチは飽きるから、という回答がありました。 AV女優とパートナーは比較はしないとはみなさん言いますが、毎日では飽きるということは、 やっぱり比較してるんじゃないですか? (パートナーのエッチな写メや動画じゃ一人エッチはできないんですか??  飽きるから、一人エッチのときくらいはAV見たいですか?) (2)お気に入りのAV女優やシチュエーションのAVだったら、   パートナーとのセックスよりも興奮するのですか? (3)自分の性欲にストライクなAV女優でもいつかは飽きるんですか?  それこそ彼女とのエッチにずっと飽きない人はお気に入りのAV女優も飽きないんでしょうか?   (1)~(3)について、人によって答えは違うと思いますが、 私の場合、考えすぎて悲しくなってしまうんです。 別にいやな事を言われたわけではないのですが。 男性はAVに対しては感情が入らないし、男性の理想みたいなもので 偶像だし、男は性欲と愛情がちがう。 そう自分に言い聞かせてもまだ頭が混乱してしまうんです。 性欲だけなんだからAVの方がよくても、女は悲しくなる必要はないんでしょうか? たぶん私の中に、男と女を勝ち負けみたいに考えている部分があって、 男はいろんな女の人をAVとかで見るし、それを女は我慢しないといけない、 子供産んでふけていくのに男は若い女のAVを見たり。人によっては 風俗行ったり。男は種をまく本能だからというのは分かるけど、 しかたなく一人の女とエッチしてるのかと思うとなんかあほらしくなってしまって。。。。 (逆の発想で自分だけを選んでくれてるってのも思えるんですが、 なんか、逆にすみません、みたいな変な考えになってしまいます) それに女は好きじゃないと男性に性欲わかないし(私の場合)、私はなぜかAVみて興奮してしまうんです。 きれいな巨乳の人とかみると。だから嫉妬してしまうのかもしれないです。 男目線でAVを見てる自分がいて。 矛盾していて。。。 自分より他の人に興奮されたり、他の裸が見たいと思われているのがいやだし 我慢しないといけないのがつらいんです。なんか、ずるいっていうか、損っていうか。 つらくなってしまう。 だったら自分を磨いて彼氏にもっと好きになってもらった方がいいでしょと いわれますが、それもなんかずるいって思っちゃうんです。 男はいろんな女を見るのになぜ女は一人の男のためにいろんな努力? 本能を責めてる自分がいていやです。 結婚できないですよね、こんなんじゃ。 こんな考え捨てたいんです。 いつかは結婚して子供がほしいからAVごときに気にしてるようじゃだめだと 言われます。 多分、どんなに自分がすてきな見た目でもこの悩みは消えないんだろうなとも 気づきました。 私は精神的におかしいですかね??

  • 女だと思われてない?

    付き合ってるわけではないのですが、 二人で遊びに行くビミョーな関係の人がいます(もうお互いいい年)。 どちらも別々の部屋で寝ましたが、 一人暮らしの私の家に泊まったことも 一緒に旅行に行ったこともあります。 一つのベッドで一緒に横になって話をすることもありましたが、 彼は私に一切触れてきません。 私は彼の肩とか良く触れるのですが、 彼からは今までに一度山道で手を引いてくれたことと ちょっと髪をさわってきたことくらいしかありません。 これって私は全く女扱いされていないんでしょうか? 普通、一人暮らしの女性の家に泊まるとかいうことは 気を遣って遠慮するものではないのでしょうか? 旅行の際も一緒の部屋でもいいと思っていたようだし…。 彼にとって私は「女」でなく、男友達と一緒なのかなと思ってしまいます。 彼はかなり女性経験少なそうだし奥手だとは思いますが…。 皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 毎度おさわがせします

    中山美穂さんと木村一八さんが共演していた『毎度おさわがせします』。 私のうろ覚えの記憶の中で、みぽりんがベッドの中で一八を待ち伏せし、上半身裸で一八を驚かせたシーンがあったような気がするのですが、周りに誰も覚えている人がいません。 みぽりんが裸になる訳がない!!と言われます。 誰か覚えている方いませんか? やっぱり私の記憶違いなのでしょうか? はっきり思い出せなくてモヤモヤしています・・・

  • 女優って?

    「女優」を広辞苑で引くと、「女の俳優」と答えに成っていない様な回答が出ますが、この言葉の語源を知っている方のいらしゃいましたら回答をお願い致します、とゆうのは、バラエテイ番組などで、若い女性が出演していて、職業を聞くと「女優やってまーす」などと答える子が結構いるのですが、この答えに私は非常に違和感を感じてしまいます、映画や舞台などで芝居をしているだけで女優とは? 「10年早い」と言いたい気持ちになります、同じ質問を男性に聞くと「役者やってます」との答えが多い気がします。この差はどこから来るのか? など、宜しくお願いいたします。

  • 女がえっちが大好きなのはおかしいことですか?

    24歳、女です。 私は保育園生の頃からえっちが大好きです。 えっちというものを知ったのは、兄と姉の携帯をこっそり覗いた時でした。 女性と男性が裸でしているシーンを観て「なんか気持ちよさそう…私もやってみたい!」と思い、それから毎日家族が寝た後に私だけこっそり起きて兄と姉の携帯を覗き、えっちな動画を調べ、ほぼ毎日観てました。 それから自分で自分を気持ちよくさせることができることも動画から学び、好奇心が旺盛だった私はさっそく次の日から自分のことを触って気持ちよくさせてて、ずっと触ってると一番気持ちいい瞬間が来ることも保育園生の頃に知って、それからえっちというものが大好きになりました。 親には内緒ですが、保育園生〜小学校低学年の頃に仲の良かった幼なじみの男の子の家に遊びに行って、こっそり二人で布団に潜って触ってもらって気持ちよくしてもらうのが大好きでした。(他の遊びはしないくらいそればっかり二人でしてました) 携帯を買い与えてもらった中学生の頃には、今まで兄や姉の携帯でしてたことを今度は自分の携帯でして、えっちな動画を観たり、自分でしたりしてました。 成人した今は推しのAV女優さんもいて、その二人の作品を買って観たり、自分でするのも日課でルーティン化してるのでほぼ毎日してます。 趣味はAV鑑賞、自分ですること、推しのAV女優さんのSNSを見ることです。 えっちなことが大好きな私っておかしいですか? ただ純粋に気持ちいいし、スッキリするし、ストレス発散になるし、えっちしてる時ってなんか「本能で動いてる人間」って感じがして大好きなんです。