• ベストアンサー

広辞苑の女というDVD・・・これなんでしょうか?

この広辞苑の女というDVDはどういう層向けのものなのでしょうか。ちょっと気になりました。 http://cagami.velvet.jp/dansyaku/dansyaku_koujien.shtml 広辞苑とのベッドシーン?ぬいぐるみと寝るようなものですか? あ、女優さんの裸は一切ありません。

noname#194651

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「広辞苑フェチの方にどうぞ」って書いてありますね

質問者

お礼

ありがとうございます。 申し訳ありません、見落としていました。 うーん。そういう人って本当にいるんですねえ。 まあ、活字中毒のようなものでしょうか。

その他の回答 (1)

• at9_am
回答No.2

こんな人もいますし。 http://cooma.exblog.jp/571967 世界は広いですよ。 801では「無機質」というジャンルすらあり、人間、それも若い女性が出ているだけまだマトモかもしれませんよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 色々いるのですね。 そういう趣味を女性とくっつけたのが広辞苑の女でしょうか。 ある意味メカ少女みたいなものでしょうか。