• ベストアンサー

Excelでの7セル毎に集計を出したいのですが…

seroの回答

• sero
回答No.2

#1です。 A列に表示させるのであれば の式は =SUM(INDIRECT("シート名!A"&ROW(B1)*7-6&":A"&ROW(B1)*7)) の誤りでした。

futaba009
質問者

お礼

お気遣いありがとうございました。 最初、ROW関数を使わずに、そのまま行数から7を引くような式を作ってみたところ、案の定エラーが出てしまい困っていました。 助けていただいてありがとうございました。