• ベストアンサー

関内で

どこかいいお店ありませんかね? 明日行く予定なので知ってる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

これでは、抽象的過ぎて誰にも答えられませんよ! どういうお店をお探しなのでしょうか? 飲食店ですか?ショップですか?それとも風俗店? みんな、それぞれに沢山ありますから、 さらにどんなジャンルとかも教えてくれた方が、 的確に答えられると思います。

h_sato33
質問者

お礼

そうなんですか…すいません。行ったことなくて。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • MetalRack
  • ベストアンサー率14% (298/2040)
回答No.1

そこらじゅうに、どうでも良い店沢山あります。 好きなお店を利用してください。

h_sato33
質問者

お礼

そうなんですか…すいません。行ったことなくて。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 横浜・関内で美味しいランチのお店

    明日、横浜の関内に行く用事ができました。 関内は行ったことがないので、美味しいお店がわかりません。 できれば、ひとりでも入れるようなお店が希望です。 ジャンルは問いません。 値段は、1500円ぐらいまで。 伊勢佐木町商店街の近くが、希望です。 よろしくお願いします!!

  • 関内でブランチ

    今月中旬、関内ホールで、お昼の12時から始まるイベントを見る予定です。 始まる前の11時から会場で並ぶつもりなので、関内駅近辺で、10時~11時頃、ブランチになる軽食が食べられる、ファミレス以外の美味しいお店をご存知でしたら教えてください(*^o^*) 例 食事スペースがあるベーカリー パスタなどを出す喫茶店 等

  • 関内で良い居酒屋教えて下さい

    関内~伊勢佐木町あたりで女性と飲みに行こうと思います。 いわゆる勝負の日なのですが、お洒落なbarというより美味しい炉端焼きなど気軽でたくさん飲めるところがいいかなと思っています。 別の場所から「関内にいいお店があるから」 と言って連れていけるような特徴あるお店はありませんか?? 宜しくお願い致します

  • 横浜・関内

    横浜・関内周辺で赤ちゃん(8ヶ月)が快適に 過ごせる場所ご存知の方いませんか。 友人の結婚式で行くのですが 主人と赤ちゃんは会場の外で待機の予定。 寝返りごろごろできて遊べるようなところ があればいいのですが。 なにか、いいアイデアがありましたらお願いします。

  • 横浜関内の飲食店・風俗店?

    横浜市の関内駅近く、相生町5丁目の”29(twenty nine)" というお店がどんなお店かを知りたいのですが、ネット検索では見つからず、ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 横浜~関内でカラオケを探しています。

    今度、GW中に、高校の友達10人ほどで、カラオケに行くことに なりました。横浜から関内の根岸線沿いには カラオケは結構あるようなのですが、できれば、 1、 フリータイム(12:00~18:00)があり、ドリンク飲み放題の店。 2、 1の場合、1人あたりの費用が1000円以内の所。 3  DAMのある店。 4、 できれば、持込OKの店 A 1~3を満たしているお店をご存知でしたら教えていただけると   幸いです。 B 10人で行くので、大人数の部屋がたくさん   あるカラオケ店舗も教えていただけるとうれしいです、 C また、部屋を分割した場合、人の行き来は基本的に   できないものなのでしょうか? たくさん質問をしすぎ、わかりにくくなってしまいましたが、 回答、よろしくお願いします。

  • 横浜近郊(関内)のおすすめの飲み屋さん

    この度、会社の旅行の幹事になり横浜方面へ行くのですが、横浜中華街で中華料理を食べた後に二次会にも行けたらなと思います。人数は20名弱です。 横浜近郊とは書きましたが、中華料理を食べた後はタクシーで関内の駅前にあるホテル付近へ一度戻って、関内の駅前での二次会を予定しています。 みなとみらいの方での夜景を見れるようなお店でのも思い出に残りそうだと思ったのですが、みなとみらいから関内も遠いので、中華街→みなとみらい→関内とタクシーで移動となると移動ばかりで大変かなとも思いまして。 実際調べてみると関内の駅前には沢山の飲み屋があるようなのですが、会社の、しかも旅行なのでチェーン店のような所ではなく、思い出に残るようなそれなりの所がいいとは思うのですが・・・ 思い出に残るとなると難しい気もするのですが、とりあえず「なんでこんなお店・・・」と思われなければなと。 凄く大ざっぱな質問になってしまいましたが、もし少しでもお分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 関内・桜木町近辺の和食のお店

    今度、30名程で歓送迎会をやるのですが、 関内・桜木町駅近辺で小料理屋っぽい(和食系)お店で、 個室で座敷があってお料理が美味しいお店ってありませんか? ちなみに予算は一人5000円です。 いいお店をご存知の方、情報よろしくお願いします。

  • 関内周辺の韓国料理屋。

    関内駅周辺の韓国料理で、有名なお店、美味しいお店教えてください。

  • 関内 ピザ屋 一人?!

    関内にあるシシリヤ(Sisiliya:薪釜ナポリピッツァ専門店) に一人(男:30)で行ってみようと思うのですが、 調べてみると人気店のようで このようなお店に一人で 行くのはちょっと行きずらいです。 そこで 一人でピザ屋は 有り?無し? みなさんは一人で行けますか? どんな意見でも構いません、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう