• ベストアンサー

関内で

どこかいいお店ありませんかね? 明日行く予定なので知ってる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

これでは、抽象的過ぎて誰にも答えられませんよ! どういうお店をお探しなのでしょうか? 飲食店ですか?ショップですか?それとも風俗店? みんな、それぞれに沢山ありますから、 さらにどんなジャンルとかも教えてくれた方が、 的確に答えられると思います。

h_sato33
質問者

お礼

そうなんですか…すいません。行ったことなくて。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MetalRack
回答No.1

そこらじゅうに、どうでも良い店沢山あります。 好きなお店を利用してください。

h_sato33
質問者

お礼

そうなんですか…すいません。行ったことなくて。ありがとうございました。